--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

朝、学校に向かおうと家を出ると・・・

あれは、いったい、なんだろうか・・・


ナカムラ10



近づいてみる・・・



ナカムラ11



見覚えのある・・・



ナカムラ12



ナカムラだった・・・



ナカムラ13



ぼくの真似をして顎をさわっています。



おかげで2限に遅刻したぜ☆


はい、告知です。
6月6・7日にKODAIRA祭なるものがありまして、ぼくはJudas Priestのコピーバンドやります~。
6日のトリです笑。
うひぃ~。
いやぁ、2日連続でバンド練でしたが、2日連続で飲みましたw
結局、バンド練の日はすべて飲みました。いいことです。本当に。楽しかったなぁと。

しかしホントにこの先バンドをやっていけるのか不安なのですが、兼松も一橋祭も1バンドは組みたいなと思っています。やるならもっとバンドのことについて真剣に考えながらやりたいと思います。やれないなら諦めて就活なりベンキョーなりに専念します。

ハァ~今日は何時に寝れるか、体力が持つのか、ふぅ~。

2009.06.04 Thu l ナカムラさん日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


朝5時に立川を出て、電車の中で本でも読もうと新宿経由で帰ろうとしたんですが、新宿の埼京線の始発が40分くらいなくて焦ったルルルです。
しかも帰りに最寄り駅を寝過ごし、結局帰宅に2時間半くらいかかりました。
そういえば今日は朝からバスケをやる約束をしていたのですが、とてもではないが出来ませぬ汗。当方寝ておりませぬ汗。
話変わって正月のSALEとか行ってみたいですけど、誰か一緒に行きませんか?
一人だったら絶対行けないんだぜ!?

と、ナカムラさんも目の前のめざしを食べようかどうか迷って「ミャア~ミャア~」鳴いてましたとさ。

ナカムラ
@ナカムラ



2008.12.27 Sat l ナカムラさん日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top


買い物でもしようと家を出たら聞こえてきたニャア~という声。
『ナカムラさん』がいた。
奴は近頃顔を見せなかったし、見せてもぼくが急いでる時ばかりだったが今日は暇だったのでめざしを与えてやった。



ナカムラ6
@ナカムラ

めざしを食う。


ナカムラ7
@ナカムラ

ムシャムシャ食う。


ナカムラ8
@ナカムラ

「美味かったぜあばよ。」


ナカムラ9
@ナカムラ

「か、掻きたりねえんだよ。」



そんなナカムラさんに出会えてちょっと幸せだった。

2008.12.26 Fri l ナカムラさん日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top


ナカムラ1
@『ナカムラ』




今日は華麗に1・2限ブッチしてしまった。もう嫌である。



ナカムラ3
@『ナカムラ』



4限から出ようと思い大学に向かうと、西門に着くまでにF城くん、I田先生、wtnbくんとすれ違い、英会話の勧誘のお姉さんに見事に捕まってしまったぼくをるためんちょが助けてくれた、これなんてフォーソンですかwww



ナカムラ2
@『ナカムラ』



4限終了後、1.2限ブッチが良心を咎めたのか図書館でベンキョーしようと思い大閲覧室で1時間ほど寝ていたら、おやおやるためんちょから電話があるではないか。



ナカムラ4
@『ナカムラ』



どうやらチャットモンチーのビフォアーに参加して1年生と絡むつもりらしい。ぼくはちょっとクリームのアフターの方にも出てみたかったのだが、るためんちょについていくと、しょうにぃ・I倉さん、とくちゃん(麗しい方ではない方)の3人だけで1年生がいなかった。



ナカムラ5
@『ナカムラ』



ビフォアー終了後、チャットもンチーの練習を図々しくも1時間近く見学した。I倉さんに夏合宿でaikoやらないかと誘っていただけた。I倉さんにメアド聞かれたので赤外線で送ったのだが、ぼくの方には送っていただけなかったのでまだまだ修行が足りないのだなと思った。3女のアドレスを得るのは並大抵のことではないのだ。その後ゆーさくの家でダラダラして終電ギリギリで帰ってきた。ナカムラはもう眠いのである。オヤスミニャー(-ω-)


2008.06.24 Tue l ナカムラさん日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ナカムラ
@ナカムラ


ナカムラのように自由に生きたい。
ただぼくは、ナカムラのように自由に生きたいと思うのです。
ナカムラは、最近、ぼくの前に姿を現さない。
なぜだろう。
あぁ、ただナカムラ…。

2008.06.03 Tue l ナカムラさん日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
