--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


グーテ・デ・ロワ



なんかたまに家に置いてあって一人でモリモリ食ってたんだけど、実はなかなか買うのに並ぶらしい。
美味いわけだ(´ー`)ンフッ。
普通のよりホワイトチョコかかってるやつのがンマイ!!


2009.05.16 Sat l スウィーツ巡り l コメント (4) トラックバック (0) l top


堂島ロール



美味しすぎて感動した(*´д`*)

2009.05.09 Sat l スウィーツ巡り l コメント (0) トラックバック (0) l top


何気に1月も2月もスイパラとスイスイに行ってたのですが、なんか今日も行ってきました。
月1ペースとかどんだけスイーツw


スイパラ1

こんなにたくさんの飯たち。


スイパラ2

こんなにたくさんのスイーツたち。


スイパラ3

計6皿完食してやりました。
食後8時間経過してますが、まだお腹いっぱいです。
太りますね、完全に。



井の頭公園

その後、井の頭公園を散策し。


カラオケに行って帰りました。


家に着くと、超久々にナカムラさんと遭遇したので。


ナカムラ10

めざしをやりました。


ナカムラ11

すげー勢いで食いました。


ナカムラ12

夜だとなんかあんまり可愛く写らんね、ナカムラさん。


相変わらず、暇な毎日を送っております。


ルルルでした。


2009.03.20 Fri l スウィーツ巡り l コメント (0) トラックバック (0) l top


スイパラ



ぼくが所属している大学のバンドサークルの醍醐味は、週に1度、2時間のバンド練終了後、各々のバンドごとにアフターを楽しむというちょっとしたイベントであったりする。大抵は大学の近くの飯屋でご飯を食べるだけだが、練習時間よりアフターの方が長かったり、スタ丼縛りだったりと各バンドの色を表してなくもない気がする。今日は、ぼくはメンバーでないにも関わらず、ミスチルのアフター(2年男2人、1年男の子1人女の子1人)に飛び入りで参加させてもらった。だってスイパラ行くって言うんだもんwwwそして初のスウィーツ・パラダイス☆を体験してきたのだけど、もう嫌って言うほどケーキ食べました!!!!!もうイヤ(≧ω≦)!!!!!心行くまでスウィーツを堪能した後は、吉祥寺巡りということで井の頭公園を散歩して、自然を満喫しました(クワガタ捕まえたり)。いやぁ、ホントに楽しかったです。

そういえばですね、今組んでいるバンドは6月の6日・7日に行われるはずだったKODA祭に向けてのものだったのですが、実はウチの大学4月に不幸な事故が起こりまして、その関係で予定通り開催されなくなってしまったんですね。まぁ1か月延期になったわけですが、中間試験と重なっていたし、その分バンド練の回数も増えたので不幸中の幸い…というと不謹慎ですね、すみません。まぁ、その、出来たら足を運んで頂きたいということで、なんか、連絡待ってます。。。

2008.05.28 Wed l スウィーツ巡り l コメント (0) トラックバック (0) l top



〝Decadence du Chocolat〟



ケーキ




Decadence du Chocolat(デカダンス ドュ ショコラ) 代官山本店
Mail:chocolat-daikanyama@global-dining.com
http://www.decadence.jp/
所在地:〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町10-13
TEL:03-5489-0170 FAX:03-5489-0180
営業時間:10:00~20:00(年中無休 ※但し年始1月1日-3日は休み)




代官山の閑静な住宅街にひっそり構えるお店。
チョコレートが逸品だった。
2007.12.09 Sun l スウィーツ巡り l コメント (0) トラックバック (0) l top
