--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


Twitterで偶然発見したんですが、

アメリカの大学女子バスケで活躍していた日本人がいたんですね。

最初はTwitterのアイコンが可愛かったのでフォローしてみたのですが(笑)

なんと、彼女と僕の間には

・苗字が一緒

・同い年

・地元がめっちゃ近い

という共通点があるではありませんか。

すごいなぁ。




英語の勉強を兼ねて見てみましょう!


↓ブログです。

ASUMICAN DREAM

ファンになりそう笑。
2010.11.30 Tue l NBA l コメント (0) トラックバック (0) l top


NBAファイナル2008・第6戦



画像の通りですね、セルティックス優勝おめでとう!!
第5戦のやる気なさとの打って変わりっぷりは、ホームで優勝したかったからわざと負けたのではと思わせるほど、やはりセルティックスは強かった。結局最終スコアは40点差近くついてました。
ファイナルMVPはポール・ピアス。これは妥当でしょう。ガーネットがもっと活躍してれば…まぁディフェンスは良かったと思うけど。NBA2008もこれにて閉幕ですね。来年のファイナルもレイカーズ対セルティックスのカードで是非レイカーズに優勝してもらいたい。


LAKERS 2-4 CELTICS win



もはや水曜が遊び定例会みたいになりそうで遊びたい盛りのおじさんとしては非常にご満悦である。
早逝き対決を間近で見たのは初めてな健全な僕としてはワッキー家での出来事は衝撃的だったwww
とりあえず大人の玩具と戯れるワッキーの姿を激写した写メをmixiにでもうpしようかwww
木曜はTOKIOと会って夏休みにアイツが色々企画してくれることになったので、キャンプとか落語とかオラも行くお(^0^)wwwっていう蕎麦サーの方たちをはじめとする皆さんはご一報下さい。なければ2人でシコシコとキャンプをする羽目になりますwww
金曜はバイト先の人のおごりで焼肉と酒をたらふく頂きました。21時集合で帰宅したのは5時ですた。本当にどうもありがとうございました。
2008.06.21 Sat l NBA l コメント (2) トラックバック (0) l top


NBAファイナル2008・第5戦



第4戦と同じく序盤からレイカーズが一方的に大量リードし、セルティックスが徐々に追い上げるという展開。第4戦の悪夢再びかと思いきや(実際は某ブログによりネタばれして結果分かってたんですが)、レイカーズが踏ん張り意地を見せました。個人的にレイカーズが勝ったと言う点が大きいのですが面白かったです。終盤になると何故か機能しなくなるレイカーズのディフェンスw同じく終盤になると何故か全くシュートが入らないレイカーズのオフェンスwといういつも見ていて感じる歯痒さがなくてすっきりした気分で観れました。まぁセルティックスが優勝するんでしょうが、第6戦も期待しましょう。


LAKERS 2-3 CELTICS


2008.06.18 Wed l NBA l コメント (0) トラックバック (0) l top


NBAファイナル2008・第4戦




一時は23点リードしていたレイカーズが逆転負け!!!!
もうダメですね、こりゃ。あと一勝でセルティックスの勝ちですか。
うーむ。まぁ強いもんな、セルティックス。
ただセルティックスが優勝してもKGにはMVPあげたくない。
ファイナルのKGは酷い。
やっぱポール・ピアスですかね。
レイ・アレンもいいけど。
もしレイカーズだったらフィッシャーにあげたいところでしたが。
なんかもう試合見る楽しみが無くなっちゃいました…。


LAKERS 1-3 CELTICS



因みに今日も飲食のバイトだったんですが、途中で他の店との交流を深めるとかいう集まりに店の代表として何故か一人で行かされたんですが、超良かった!!!
各店舗自分の店の出し物出すんですが、もう飲み食いし放題。
とりあえず、スタバのコーヒー4杯・ドーナツ2個、さぼてんのカツサンド4つ、飲み屋の焼き鳥3本、風月のお好み焼き1枚、どっかの店の持つ煮込み2杯、ピザ屋のピザ3切れ頂きました。
(*´д`*)うひょ☆


2008.06.14 Sat l NBA l コメント (0) トラックバック (0) l top


NBAファイナル2008・第3戦



テレビでは第4Q残り3分しか観れなかったのですが、ニコニコで一部始終見ました。レイカーズのホーム、ロサンゼルスで行われた第3戦。ここで負けたらもういよいよヤバいレイカーズ。そんな第3戦は、セルティックスビッグ3の不調、レイカーズのディフェンスがようやく機能、コービーの調子回復、によりすごいロースコアながらも、レイカーズ、ファイナル初勝利。でもやっぱりセルティックスの不調とホームの利で勝った印象受けましたがどうなんでしょう。何はともあれLAではレイカーズに全勝して欲しい。


LAKERS 1-2 CELTICS

2008.06.12 Thu l NBA l コメント (0) トラックバック (0) l top
