--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


水嶋ヒロ2
かっこいいなぁ。


mixiで回ってきたバトンをブログでやる笑。


■1■あなたのmixiネームとその由来は?

ルルル

「R」YOTA→RRR→rrr→ルルル

■2■現在のTOP画は?

タテゴトアザラシ

かわいい。

■3■現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ

・Mr.Children(ミスチル)

今でも大好きです。

・珈琲将軍

コーヒーは素晴らしい。

・お~いお茶。

今はイエモン飲んでます。

・段 持ってます

剣道2段です。

・MEN'S NON-NO

あんまし読みませんが。

・魔女の宅急便

ジブリ映画で3本の指に入ります。

・マンガが無いと生きていけない

最近読んでないなぁ~読みたいなぁ。

・音楽が無いと生きていけない

音楽が無性に聞きたくなります。

・どんと来いどんと来い

TRICKめっちゃ好きで、ドラマは全部見たし、本も全部読みました。映画も大体見たはず。

■4■このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

省略。

●現在のメアドの意味は?

Mr.Childrenの『シーソーゲーム』より

「勇敢な恋の歌」
「勇敢な戦士みたいになりたいな」

という歌詞を合体させた。

●現在の着信音は?

振動します

●待ち受け画像は?

うひ。

●好きなタイプを外見で答えよう

外見は別にこだわりません。

●年上が好き?

うにょり。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

なんぞ、こんな質問ばかりw
もうヤダ(´ー`)

好きでいて欲しい、嫌いになって欲しくない

これでどうだ!

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

確かに変な質問ですね~。
好きになった人がタイプです。

▼財布はどんなの使ってますか?

Paul Smith

▼携帯はどんなの使ってますか?

茶色のauの携帯

▼使ってる携帯ストラップは?

サルと手

▼手帳って持ってますか?

今日買おうとして辞めました。
明日こそ買います。

▼バッグはどんなのを使ってますか?

白の小さいPUMAのか、黒の大きいadidasのか、ポーターのカバン

●【バッグ】の主な中身は?


手帳
ipod
ワックス
筆記用具

は大体入ってる。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布
携帯
リップクリーム(もうそろそろいらなくなるかな。)

●今はいてるパンツの色は?

言葉に表しにくい色。 

●今、何を聴いてるの?

Iron Maiden

●一番最後に食べたものは?

カレー

●星に何を願う?

幸福論

●もしクレヨンに生まれ変われるなら何色がいい?



●現在の天気、気温は?

晴れ?
肌寒い

●絶対バトンをやる人は誰?

さぁ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ウィル・スミスの「幸せのちから」を見て号泣しました。

●一番長いマイミクは?

誰が申請してくれたんだっけ・・・。

●昨夜何した?

コンパで酒飲んでかのとしばたに色々教えてもらったw

●「これを失ったら怖い」というものは?

知り合い。なのだろうか。

●好きな車は?

エスティマ(好きって言うより家にあるから)

●回してきた人は??

かなえちゃん



あ、これで終わりか!
(・∀・)!!

2009.04.04 Sat l たまにはバトンシリーズ l コメント (2) トラックバック (0) l top


尾崎豊


そういえば春合宿で尾崎をやるって話をだいぶ昔にしてたけどいつの間にかなくなったなぁ笑。
「17歳の地図」のギターは普通にカッコいい。でもやるならボーカルがいい笑。



龍モブさんのブログでも、ゆうくんのmixiでもやってたので、コレも何かの縁かと思い(ホントはただ暇だから)、バトンをやりまふ。



[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。


1、一番恥ずかしかった失敗は?

保育園の先生に「ママ」と言ってしまったことですかね。
普通に「ママじゃないよ」って返されて本当に恥ずかしかった。
21になっても覚えてるくらいだからなあ。
因みに小学校に入るまでは母親のことを「ママ」と呼んでました。
可愛いでしょ?笑


2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

ブロッコリーとかトマトとか、今でも好きじゃないけど頑張れば食べれる。
カリフラワーはダメ。


3、恋の告白されたことある?

ありませ~ん。


4、恋の告白したことある?

ありま~す。


5、今なら言える過去のアヤマチ

う~ん、ベンキョーくらいしか頑張ってなかった悲しい中高時代ってところでしょうか。


6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

余りモノ争奪戦のじゃんけんには必ず参加してました。


7、自分の容姿で得したことある?

具体的には思い浮かばないけど、得してる部分もあるのかなー。
う~ん、あんまし容姿については考えたくないですねー。


8、逆に容姿で損したことある?

それはあると思います。人並みに。


9、男女の友情は成立すると思う?

自分にはそういう女性はいないんじゃないかなぁと思うけど、成立するんじゃないですかね。


10、同性愛・両性愛についてどう思う?

これを理由に不当な圧力を受けるのはかわいそうだと思う。


11、絶対許せないこと

う~ん、思いつかん。


12、これがなきゃ生きていけない!というもの

眼鏡かコンタクト。


13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

ぼくには理解できませんが、叫ばないではいられないなら仕方ないんじゃないですか。


14、視力良いですか?

俄然悪いです。


15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

ヘルシアウォーター毎日飲んでました。


16、四葉のクローバー探したことある?

あると思うけど、見つかったのか覚えてない。


17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

あります。秘密(笑)。


18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

小学生のときは…あれ!?何処行ったんだっけ!?会津若松かな?
中学生のときは…オーストラリア(DQN)
高校生のときは…USA(DQN)

中高は変なとこに金かけすぎだと思う。


19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

え、何それ?
リコーダー。


20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

これで終了。



2009.02.21 Sat l たまにはバトンシリーズ l コメント (2) トラックバック (0) l top


君嶋
STUDIOSで働いている君嶋くん


刑法終了ー(・∀・)ー!
ヨネジイ退官によって吹かされた一泡、すなわち過去問の使い回しという妙技を裁いてきました。
いやぁ、単位は来たでしょ!
医療行為の正当化を選んだんだけど、無難にまとめすぎて内容が微妙かもしれないが…。
医師の故意性に言及してうにょうにょ書くのも一瞬考えたけど、普通に患者の同意と医療上のルールにインフォームドコンセント押し込んで医療ミスだめ!で済ませました。あまり刑法と関係ない気が…。まぁそれが正当業務行為で違法性は阻却されるって書いたし、裏まで書いたし、大丈夫なはず!

今日はAKAOからSTUDIOSのダウンを4000円で買い上げました。
部室にいた人たちはご存知の通り。
それだけです。


珍しく龍モブさんからバトンが回ってきたので答えるお!


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

うー。
誰もやらないよね?
やりますか?

りゅうちゃん
ワッキー

まいたろす
えみちゃん
かみひがしさん

コメントくれる人たち。
やらなくて結構ですよ!

【2】お名前?

ルルル(るるる)

【3】おいくつですか?

21

【4】ご職業は?

学生

【5】ご趣味は?

鑑賞

【6】好きな異性のタイプは?

「好きになった人がタイプ」ってコミュニティに入ってた気がする。

【7】特技は?

造語?

【8】何か資格持っってますか?

ぷにぽ検定準1級

【9】悩み何かありますか

悩みのほかに何があるのですか

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き:一番ではないかもしれないけどラーメン
嫌い:脂身のかたまり

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

りゅうちゃん:ストイック
ワッキー:わっきー
零:遠距離通学
まいたろす:地元近い
えみちゃん:いい子
かみひがしさん:ふじさ・・・おとうさん

【12】今まで歳上と付きあったことある?

この質問は作為的に感じられますね。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

誰かを誘う。

【14】好きな芸人は?

ベテラン芸人

【15】あなたを動物に例えるなら?

なんだろう??逆に教えて欲しい!

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

モノより思い出

【17】カラオケでよく歌うのは?

よくは歌いません。

【18】恋をするとどうなりますか?

俄然やる気が出ます。

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信:自宅
着信:atrさんwww

【20】何のシャンプー使ってる?

TSUBAKI?
親と兼用

【21】もし100万円貰ったらどうする?

使い切るんだったら…

楽器と服と本をひたすら買う。

【22】今日何件メール来た?

えっと…確かTSUTAYAから2通…。

【23】貴方の好きな歌詞は?

エクス・タ・スィ~(分かる人には分かるのです)

【24】結婚相手に求めるポイントは?

結婚とかまだ先の話かと思ってたけど、もう21か・・・。

【25】今の着信音は?

常時マナーモード

【26】今日の晩御飯は?

カレー?
まだ食べてない。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

下ネタにのるのはヤダ。
でも、かのの嫁さんくらいいくと逆にいいと思います。
あとは人の悪口言ったりとか、鬱になられると困る。

【28】オススメの映画は?

mixiを見てくれ!

【29】回してきた人の印象。

龍モブさんは…最近バイト頑張ってるようです。
良い所に住んでいます。

【30】好きなお酒は?

マリブコーク最強説

【31】本当に酔った時どうなる?

とりあえずセルフリバースします。

【32】最近読んだ本は?

計量経済学の教科書

【33】初キスは?

(〃д〃)ふえ

【34】好きな動物は?

コトリ

【35】右利き?

すこぶる!

【36】今一番欲しいものは?

ギターテク

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き:秋・冬
嫌い:夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

なんか楽しいことしたいね。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

テレビに出ると思ってた。

【41】ジェンガは好きですか?

確かに男だけでやって盛り上がったら少し問題な気が。

【42】好きな果物は?

栄養価の高いもの。

【43】一年前の今日、何してた?

1年前…、あ、ブログ更新してる!笑

【44】じゃあ明日のご予定は?

大学に行って1~3限受けてオープンゼミ行って家帰ってベンキョーしてギターの練習する。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

大都会

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

はい!!!!

【47】このバトン長いと思います??

100の質問シリーズに比べれば大したことないお。

【48】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイ笑

【49】駄菓子といえば?

うまい棒

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ぁ…だとぉ~!?

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipodしか使ったことない。

【52】マックですきなメニューは?

携帯のクーポンで100円になったプレミアムローストコーヒー。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

どっちもご高齢の方たちだけで結成された後援会とかだったら面白いよね。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

Suica

【55】コンビニエンスストアの王様は?

ぼくはミニストップが好きです。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

うへ~へ~へ~♪




あー!!
疲れた(笑)。

2009.01.27 Tue l たまにはバトンシリーズ l コメント (8) トラックバック (0) l top


キイロイトリ



もうこの際なので、包み隠さず正直に答えようと思います。


**恋人バトン**


・初恋はいつ?どんな人だった?

中学2年生のとき、スマートな人でした。

・浮気や二股したことある?

相手が病気だった時に、そこまで好意を抱いてない人と関係を持ったことはあります。

・付き合った人数は?

4人

・恋愛での失敗談をしてください

初詣の時にはぐれました。

・付き合って良かったことは?

やっぱりすごい頼りになるところかな。

・別れたり振られたりしたら引きずる?

う~ん、引きずるかもね。

・別れた恋人を振り返るとどんな感じ?

申し訳ないとしかいいようがないです。

・恋人の前での自分ってどんな感じ?

真摯に見つめてると思う。

・自分はどんなタイプが好きだと思う?もしくは今までで一番多かったタイプは?

割とスマートで目の綺麗な子。

・どんな時が好き?

ぼくに何かを伝える時にモジモジ震えるところかな。

・恋人のイメージカラーは?

ブラウン。

・見た目はどんな感じ?

結構皆に素敵って言われる////

・最後に恋愛話を聞きたい人に回してね

ノロケは一人で十分。







※注意
恋人=携帯電話と置き換えてください^^
※注意
恋人=携帯電話と置き換えてください^^


大切な事なので二度言いました。



読者の中にドキッとした人がいたことでしょう^^
悪質な悪戯ですねー笑。

2009.01.17 Sat l たまにはバトンシリーズ l コメント (6) トラックバック (0) l top


KISS.jpg
KISSかっこいい!wwwベースがいいね。意外にしっとりした曲もあったりしてワロタ。



忘れた頃に第2弾。
mixiでまいたろすから回ってきたのでブログで回答。



●あなたの性格を一言で言うと?

「楽観主義」

でも気が弱くて不安がり。

●あなたの顔を動物に例えると?

「おじさん」 でいいや。

●薄い顔?濃い顔?

濃いですね、たぶん。

●背はいくつですか?

176cm

●自分の体で嫌な所は?

癖毛

●ファッションは何系ですか?

古着が好きだった。けど、今はもっと落ち着いた感じでいい気がしてきた。

●髪型は?

んー、矯正したい!

●好きな男性芸能人は誰ですか?

まぁキムタクはかっこいいよ。

●好きな女性芸能人は誰ですか?

「 マイリトルシェフ」というドラマの矢田亜希子の可愛さは異常。

●カラオケで何歌いますか?

「Eagle Fly Free」とか唄いたいよねwww
あ、尾崎豊は歌います。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?

ノリノリなのよりはしっとりしたバラード系歌ってくれると嬉しいと思います。

●着メロは何ですか?

常時マナーモード

●携帯の機種は何ですか?

auの茶色くて防水機能ついたやつ。

●あだなは何ですか?

いまは「おじさん」「なか○し」「ぷにぽ」 のどれか。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

美白

●何系の異性が好きですか?

真面目な子。

●異性の好きな髪型は?

短いよりは長い方が。
ボブよりはストレートの方が。
明るいよりは黒めの方が。
まぁ、似合ってればなんでもいいですけど。

●スポーツ派?知性派?

その二択なら知性派。

●背は何センチから何センチが好きですか?

160~170
too muchでなければ気にしません。

●買い物はどこでしますか?

楽器→立川、御茶ノ水
服→原宿、地元の古着屋
本→あらゆる本屋

大体これくらいしか買わないなぁ最近。

●趣味は何ですか?

映画見ることだ!

●特技は何ですか?

ノートを綺麗にとる。

●マイミクで会いたい人はいますか?

はい。

●あなたが今一番したいことは何ですか?

中間試験のベンキョーから 解放されたい。

●好きな人が出来るとどうかわりますか?

どっきどきだよもう!

●彼氏・彼女とけんかした時、自分から謝れますか?

状況によるでしょうけど、謝ると思う、わりとすぐに(笑) 。

●初デートはどこに行きたいですか?

女の子が決めてくれると助かるよね(笑)。

●男女に友情はあり、なし?

あるんじゃないですか。!

●夢をもつ異性をどう思いますか?

邪悪な夢でなければ。

●なんて言われて告白されたいですか?

告白されるなら何でも嬉しいわ!

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

ぷにぽ!

●好きな人に好きな人ができました。どうする?

自分じゃないかという変な期待感を持つことで、余計に苦しむ。

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。

うそぉ!?

●あなたは彼氏、彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

どうなんでしょう、日本は「恥」の文化ですからね。
あんまり言い過ぎると言葉の意味が薄れそう。

●家が遠い彼氏、彼女が夜中に会いたいと一言。

え、いいよ。

●遠距離恋愛はできますか?

したことないので分かりません。

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と。

お~れ~も~だぁ~。

●好きになるきっかけは?

絡みの多さかな(笑)

●理想を5つ。

相手への理想で言うなら

・真面目
・寛大
・知的
・誠実
・美貌(笑)

●理想の人に会ってますか?

う~ん、会ってるんじゃないですかね。

●恋愛と結婚は別ですか?

別なのかな。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

キーボ上手い 。

●いつからの付き合い?

夏合宿?

●第一印象は?

あー!一女だ!

●今の印象は?

あー!まいたろすだ!

●送り主を何て呼んでる?呼びたい?

まいたろす

●送り主から何て呼ばれてる?呼ばれたい?

おじさん

●そんな送り主に愛を叫ぼう

あーね!

●あなたの宝物は何ですか?

親しくしてくれる人

●次に回すマイミク6人

ふふふ、ブログじゃにこれで仕舞いじゃ!と見せかけて、やりたかったらかみひがしさんmixiでやってくれていいですよー(笑)。

2008.12.14 Sun l たまにはバトンシリーズ l コメント (6) トラックバック (0) l top
