--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


だるまさん


うー(・ω・)ー!
なんて良い人なんだ、かみひがしさんは。
ということで、KAMIHI-にダルマを貰いました。
わざわざ初詣に行った時に買ってきてくれたそうです。
誰が何と言おうと、ぼくはこの人のこと尊敬してます。
どれだけお世話になったことか、そしてどれだけ恩を与えて下さったことか。
本当にどうお返ししていいか、わかりません。
もし上東さんがいなかったら、絶対にもっとつまらない大学生活を送っていたし、こんなにサークルの色んな人と絡めなかったと思う。

これだけのことをしてもらって今の自分がいるので、これからも謙虚に生きていこうと思います。
というわけで、今度はぼくが神秘ーの幸せを祈りたいです。
心から応援しているので、頑張ってくださいね!(何を
では引き続きこれからも宜しくお願いします。

2009.01.11 Sun l ちょっといい話 l コメント (4) トラックバック (0) l top






L'Hymne à l'amour / Edith Piaf


第80回アカデミー賞主演女優賞をはじめ数々の映画賞を受賞した『エディット・ピアフ~愛の賛歌』を見てあまりに感動してしまったので、いまエディット・ピアフの歌を聴いています。

モルヒネ中毒を経て癌で死ぬまでの47年間を誰よりも濃く正直に生き、多くの人たちに感動を与えてきたシャンソン歌手エディット・ピアフ。彼女の歌声は、今もなお人の心を惹きつける魅力を持っています。
人を愛することの素晴らしさを教えてくれるようなピアフの歌声に、人生の素晴らしさをまた一つ教えてもらったような気持ちです。



2009.01.07 Wed l ちょっといい話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

present.jpg



大学の生協脇で上裸の集団に襲われたり、クワガタ採ったり、ゆーさくの家で腹壊しながら迎えたぼくの残念な21回目の誕生日でしたが、なんと神秘さんとゆうくんがプレゼントくれました(´ω`)ウレシス・・・。
とりあえずしばらくは部屋で一番目立つ所に置いておいて、就活の時にでも愛用させていただこうと思います。あ、何貰ったかは秘密ということでwww
ホントにどうもありがとうございましたm(_ _)m
これだけ気が利いて後輩にプレゼントとかあげちゃう神秘さんにかのj(ryがいないというのがホントに謎でなりませぬ。
そしてワッキーはラピンを使ったのか非常に興味のあるところである。



2008.07.10 Thu l ちょっといい話 l コメント (3) トラックバック (0) l top

最近感動した言葉。



『九頭神竜男が最強の男なら 坊屋春道は最高の男よ!
たかが最強程度で最高に勝てるわけが ねーだろうがあ!』






マジでクローズ大人買いしようかな。
ハチクロ読みたい。
2008.01.20 Sun l ちょっといい話 l コメント (0) トラックバック (0) l top




今日は昼休みに買った





村上春樹の『ノルウェイの森』





20071107233429.jpg



20071107233440.jpg





を帰りの電車で読んでた。




バイトの時間を1時間半間違えて早く来てしまったので
やらなければならない事務的な仕事を即行で終わらせ
喫茶店に行ってコーヒーを飲みながら続きを再読。






いつの間にか読むのに没頭していた。







喫茶店のBGMは文字通り僕の耳を右から左へ流れていき






カップの中のコーヒーはいつのまにか冷たくなっていた。







家に帰り






今日買ってきた





ミスチルの『深海』



20071107233454.jpg






を聞いてみた。







少し泣けてきた。







初めて聞いた曲でも






僕の知ってる桜井さんの歌声が






懐かしさを運んでくれた。






僕には取り立てて人に誇れるものや熱狂的に好きなものはないけれど







『Mirror』を良い曲だと思えた、ただそれだけのことで







救われた気がした。






まだ素晴らしいことが






僕を待ってるんだな・・・。






人恋しい夜の過ごし方を少しだけ知った気がする・・・。












2007.11.07 Wed l ちょっといい話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
