--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



JUMBLE STORE



今日は一日暇だったので、映画見て地元の古着屋に行ってきますた。
行きつけの店なんですが、やっぱりここは素晴らしい!
ハイブランド品から意味不明な品まで幅広く扱ってるので、悪く言えば全然セレクトされてないんですが、むしろその方が掘り出し物に巡り合えるので個人的には好きなのです。
今日も5品買って7000円っていうwww安っwww
一番高いのが2600円のTシャツってどうなの!
いやぁ、やっぱりこの店で買い物するのは楽しい^^
安いのしか買わないから特に後悔もしないし。
ストレス解消にもってこいなのです。


今はスウェットとレザーのブルゾンが欲しくてたまらないのですが、スウェットは着こなすのが難しそうだなぁ…。薄目でちょっと見栄えする感じので下に縦長のカットソー着るみたいな感じかなぁ。
それにコーデュロイとか履けばカッコ良さそうだ(・∀・)!
ブルゾンは前のバイト先の人がすげーカッコ良く着こなしてたから、それを再現したいんだけど…。
ライダースはすごい興味あるけど、武装戦線みたいになりそうで怖いwww
あとは普通にパーカーが欲しいなぁ。パーカー着てればオールオッケーな気がする。
以前ウチに来た時、かのレジェンドはこう言いました、「秋・・・ちょっと楽しみじゃないか?秋冬物が着れるんだぞ?」・・・これだからイケメンお洒落さんは困るのです。そういえば今年の冬(1月~)は彼から何着か服を買いました(笑)。そんな彼も3年生で早くも就活頑張ってるようです。彼を見習わなければ…。



こういう話は中2病の匂いがプンプンしますが(笑)、個人的にはオシャレの話もしたいのです誰かと。でも実はぼくもそこまで詳しくないのです。誰か教えて~(´ー`)y‐~~~




2008.10.05 Sun l 古着屋巡り l コメント (0) トラックバック (0) l top


ragtag.gif



テスト前のウドーくんと原宿へ服を物色しに行って参りました。申し訳ない。
いやぁ~なんか古着古着言ってた自分ですが、最近はなんだかんだセレクトショップ系に落ち着きつつあるようです…。結局今日もラグタグで買ったしwww
個性が埋没しそうではありますがね、ただ『よく分からん店で良い値段』の買うなら『BEAMSのセール品』に魅力を感じてしまうブランド志向、主体性のなさ、つくづく嫌です。因みにBEAMSはあまり好きではないですが。
とりあえずパンツが極端に少ないので買おうってことだ。
アウトレット行きてえ~ってことだ。
なんか今日は結構収穫があった(今後の方針的な意味で)ってことだ。

因みにマルイ系はてんでダメです、多分タケオキクチの服が家に一番多いのは何かの間違いです。

あぁこの日記の内容は相当痛いなぁwww
消そうかな(笑)。
誰か一緒に服買いに行って下さる方まだまだ募集しておりますm(_ _)m
気軽にお声かけ願いたい(・∀・)!


2008.07.29 Tue l 古着屋巡り l コメント (2) トラックバック (0) l top



久し振りに古着屋巡り。

金曜は原宿にて


〝ロストヒルズ→ベルベルジンアール→リンコ→WE GO〟


サンタモニカとシカゴはもう終わってた。

とりあえず、今度行った時はアールで何か買おうと思う。



土曜は大宮にて


〝WE GO〟


やっぱり品揃えがね・・・。


日曜は埼大通りにて


〝ジャンブルストア〟


HAREとコムサギャルソンのボトム買った。
太ってた。
2008.01.27 Sun l 古着屋巡り l コメント (0) トラックバック (0) l top
