FC2ブログ


バイト先の友達と新宿でスリリングなビリヤードと卓球をして、「遊んだぁ!!」と感じた華金の翌日は

大学に行って卒論書く予定でしたが、雨だったので久しぶりに1日中家にいました。

もう1日家にいるだけで、どうしようもない気持ちになる。

意外にアウトドア派なのかな。

翌日のバンド練の為にひたすらギターを練習する。

練習しすぎて、指の皮がむけた所が更にむけて泣きそうになる。


日曜日は、朝からバンド練。

天気にも恵まれて、朝からウキウキで大学に向かう。

チャットモンチーすげー楽しい!笑

簡単な分、微妙にミスりまくってるところが辛いけど。

アフターも全員後輩なのでフレッシュな気分。

来年からまた1年生に逆戻りだから、ある意味、こういうのも良いなぁと思う。

その後は、大学の図書館で卒論を書く。

だらだら書いてたら、ゼミのいちかわに遭遇して、あれよあれよという間に一休に行く流れに。

この後まだバンド練あるのに笑

一休では、なぜか内定者の東大生と遭遇するという偶然もあったり。

一休のあとは、シャカラビのビフォア―。

こっちもワッキーと後輩っていうメンバーだからめっちゃ楽しかったわ笑

バンド練も無難にこなせて、すごく充実した1日だった。


月曜日は、祝日なのに授業とゼミ。

授業後は、ほうりとかじまと篭太のバイキングで腹いっぱいランチを食い

その後は一人で生協裏の林の中にあるベンチで寝っ転がりながら本を読む。

マジで至福だった。

こういう時間って、ぼくにはめちゃくちゃ大切なものなんだなぁと思う。

3時間に及ぶゼミの後は、ゼミテンとわざわざ三鷹まで行って一休に行く笑

働くいちかわを横目に飲む酒は美味いなぁ笑


総じて、バンドにゼミに飲みに、日常の何気ないひとつひとつが、とても幸せに感じられた一日一日。

残りの学生生活、旅行もたくさんしたいけど

友達とか後輩と過ごす時間も本当に大切にしたいなと思う。

ベンチャーの仕事とか卒論とか研修とか

時間を割かなければならないことがたくさんある今だからこそ

そういうのを大切にしたいと思うし、しなきゃいけないと思う。

何気ない幸せに感謝です。

スポンサーサイト



2010.10.11 Mon l そして普通日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今度ビリヤード教えてー笑
2010.10.12 Tue l しょいた. URL l 編集
No title
教えられるほど上手くないが、今度やろうか!
2010.10.14 Thu l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/1019-1f2b6356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)