FC2ブログ


音楽に対して全体的に浅いでお馴染みのルルルです。

そんな私にも、人よりは好きだと言えるアーティストがいることはいます。

5つ挙げると


・Queen

・Guns N' Roses

・Stevie Wonder

・椎名林檎

・Mr.Children


これらのバンドなりアーティストは好きなのです。

これらの共通点って何なのかなーって考えてたら

めっちゃ有名でミーハーだということで論が結びました。


あとは「MR.BIG」とか「Deep Purple」みたいなハードロック系か

YUIとかチャットモンチーみたいなガールズロック系か

に分かれるという感じですね。


そう考えると、やっぱり今まで結構好きなバンドを好きにやってきたのかなー

と思ったりもします。


ということで、冬定は「椎名林檎」をやることになりましたー!!

もう最近は、「勝訴ストリップ」、「加爾基、精液、栗の花」、「三文ゴシップ」を

ひたすらエンドレスでリピートしてる毎日だったので、めっちゃ楽しみだ!

でも、ギターむずいなぁ・・・。

ワウも用意しなきゃいけないし・・・。

まぁ個人的には卒コンの気持ちでやるつもりです。

卒コンは出たとしてもネタバンみたいな感じでいこうと思ってるから(笑)

事実上、きちんとギターをやるのはこれで最後かと。

最後・・・あぁ、哀しいなぁ。


思えば、ぼくがFSCに入って初めて出たイベントが1年の時の冬定でした。

あれから3年。

あ~、でも3年なんだな。

意外だな、もっと経ってるのかと思った。

それだけ、この3年間色んな事があったということなんだろうな。


ぼくは大学生活に1mmも後悔がない。

本当に幸せな人間だと思う。

それは99%、フォークソングクラブのおかげだと思ってる。

まぁ、こういう良い話は卒コンの時にでも取っておきますか(笑)


今思うと、大学時代、一番頑張ってたのは1年生の頃だと思う(笑)

めっちゃ走ったり、めっちゃ映画観たり、めっちゃ音楽聴いたり、めっちゃ本読んだり

そこそこバイトしたりしてた。


今もすこぶる楽しいけど、大学時代、一番楽しかったのは2年生の頃だと思う。

あの時のフォーソンほど居心地の良いところはなかった。

多分、あんなに居心地の良い環境は一生ないだろうな。


今後の人生を大きく決定づけたのは、3年生の頃。

就活に後悔なし。

就職に不安あり。


そして、4年生。

本当に楽しすぎる毎日を送ってる。

それもこれも、一橋大学で知り合ったかけがえのない皆さんのおかげだと思ってる。

どんな形で恩返ししていいか分からないけど

感謝の気持ちだけは常に持っていたいと思う。


ふと、こんなことが書きたくなったので書いてみました。

これからも末長くよろしくね!

スポンサーサイト



2010.11.13 Sat l バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/1036-401c87ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)