FC2ブログ



4回目の卒論提出⇒韓国⇒卒論発表⇒ゼミアフターからのFSC4年会⇒オールからのバンド練2つ←今ココ

この1週間は最近の山場だったのですが、どうにか峠は越せそうです。

卒論発表で意外にもそんなに悪くない評価を先生から頂けたようなので
(尤も、ただ諦められているだけかもしれないけど…涙)

次回の卒論提出で劇的に追い詰められることはなくて済みそうなのが救い。

その代わり、内定者研修の進捗状況が悪くて、人事から連絡されるという

悪しき事態に見舞われてしまいました。

これからは卒論の代わりに研修がメインになってきそうです。

あとは、冬定の2バンドも結構真面目に練習してる(つもりな)ので

休んでいる暇はないな・・・。

今週末もTOEICで良いスコアとらないとまずいし・・・。

英語勉強してないや、最近、、、。


先々週くらいは、結構体調崩してて、バイト先にも迷惑をかけてしまったのだけれど

やっぱり体力が何より大切だなと思った。

規則正しい生活が大事だね。


それでも、楽しいことはいっぱいあった。

昼過ぎに思い立ってレンタカーを予約して

高尾山に紅葉を見に行きつつ

丸の内のイルミネーションを車の中から眺めて

レインボーブリッジを渡って

お台場の海の夜景を見るなんていう

大学生らしいこともしちゃったりして

めっちゃ楽しかったりした。


昼休みに温野菜で1000円のしゃぶしゃぶ野菜食い放題ランチで

5人で124品頼んだ(笑)

野菜だから食いすぎてもあまり罪悪感がないのがイイね!


バンドのアフターで初めて入ったイタリアンの店が意外に良かったり。

国立には、探せばいっぱい素敵な店があると思うんだ。

闇雲にやよい軒に逃げてはいけないと思う(笑)


日々の楽しみや幸せをもっとたくさん満喫したい!

鍋やるときは、一声かけてね!
スポンサーサイト



2010.11.23 Tue l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/1040-463ab764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)