FC2ブログ


峠が云々という話を前回の記事で書きましたが、撤回します。

下るどころか、更に急な傾斜の山道を登らされています。

正直、しんどいわ~。

多分、韓国から帰ってきた後のバンドの初回練が2つ終わって

一瞬気が緩んで先のことが全く考えられなくなったんだろうな(前回の記事は)。

冬定が終わるまでは、かなりシビアな生活を送ります。

もっとも、既に10日間で4つ飲みの約束があるのは秘密だが。


忙しさに振り回されてはいけないし、それに満足してはいけないと思う。

そこに、何らかの「成長」や「幸福」の実感がなければ

体力を消耗している分、人生無駄にしてることになる。

とにかく、前に進むしかない分、そのことは意識しなければ。


そういえば、内定者研修で中国語の語学学校に通い始めましたが

5人のクラスで、ぼく以外は、東大3人(うち2人が院生)、ロンドン大1人。

みんなぼくより年上で、半数が体育会という。

新しいフェーズというか世界に、いよいよ突入するんだなと感じました。


だからこそ今は、今の生活をとにかく大切にしたい。

11月は、日本にいる間、大学にいかなかった日が僅か1日(体調不良)というね。

自宅生の鏡じゃない?笑

びっくりするくらい綺麗なんだよ、国立が、一橋が。

今の夢は

いずれ国立にマイホームを持つこと!

国立は、いつまでも変わらずにいてほしいな。

スポンサーサイト



2010.11.27 Sat l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/1041-d5096513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)