FC2ブログ


超楽しかったー!!
自分が演奏するのも、ただ見てるのも、本当に楽しくて幸せだった(*´ω`*)
一番嬉しかったのは、「バンドとして4年の貫禄が出てた」と言われたこと。

”安心して見られる演奏をする”

というのは一つの目標だったので。
まぁ、言ってくれたのワッキーだけどね笑


今回のバンドに関しては、メンバーが特に良かった。

やっぱり、しばたは歌上手いし

音楽的なことは全部ねえさん頼りだし

なんだかんだ、あかおはイケメンだし

だーよしは後輩として可愛いし

みんな安定して演奏できる人たちだから楽しめたんだろうなー。
やっぱりメンバーは大事よね。

LUNKHEADもトシくんと組めて良かった。
僕がまだサークルに入って間もない春合宿でバンドを組んでくれたのがトシくんだったから。
その時の感謝の気持ちというか、この3年間色々あったなー的な感じが思い出されて良かった。


コンパも楽しかった!一女が可愛すぎる!笑
見た目も中身も本当に可愛いわ笑
このサークル入って良かったー(´ω`)w
4年があまり一女とか言ってると本当に老害でしかないですね。
すみません。
でも、間違いなく今の僕のアイドルはAKBじゃなくFSCにいます。
ありがとうございました。


冬定とは全然関係ない話ですが、最近、色んな人の吉報を耳にして、本当に喜ばしい限りです。

りゅうちゃんとほーりが2人とも一橋のロースクールに合格!!

本当にすごい!!マジでおめでとう!!
彼らの凄い所は、バンドも一生懸命だったこと。
見えないところで、とんでもなく努力してたんだろうな。
本当に尊敬します。彼らを目標に頑張ろうと思う!


それから、インターンで知り合って、僭越ながら就活の相談にのったりしてた方が外資コンサルから内定をもらったらしい!
彼女のスペックの高さからすれば当然かもしれないけれど、やっぱり、すごいなぁ。
本当におめでとうございます!


忙しいぶってるだけの自分が情けなくなります。
もっともっと頑張ろう!
スポンサーサイト



2010.12.19 Sun l バンド l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おつおつ。
非常に楽しゅうございました。誘ってくれてありがとね。
大したことはしておりませんので、あんまりハードル上げてくれるなw
卒コンなんかも楽しくできたらいいですなあ。
2010.12.19 Sun l kwgc. URL l 編集
>ねえさん

おつかれさまでしたー。
いやぁ、本当に組めて良かったですお!
うん、卒コンも楽しもう^^
2010.12.19 Sun l ルルル. URL l 編集
のろけイクナイ
無神経な人だと思われますよ
2010.12.20 Mon l はっしー. URL l 編集
のろける相手いないんですけどね・・・気をつけます。
2010.12.21 Tue l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/1061-26956406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)