FC2ブログ


今年のクリスマスは、平凡、それでいて、結構充実してました。

イブは、19時まで新宿でバイトをし、国立に向かってサークルの後輩の家で飲んでました。

4年3人、2年2人、1年いっぱい、みたいな構成で、見事に老害ぶりを発揮してきました笑

結局終電を逃し、オールして早朝帰宅。

風呂に入る以外休む間もなくまた8時に家を出てお茶ノ水で3時間の中国語研修。

アフターで腹一杯パスタを食ってから国立に行き、らさんとDVD鑑賞会。

前日一睡もしていなかったので、爆睡してしまう(失礼

その後、サークルの先輩方と立川でお茶してから「ノルウェイの森」を見る。

チーズケーキ

ノルウェイの森

感傷的な気持ちになりつつ、ラーメンを食べていたらまたもや終電を逃す。

らさんの所に行くのをすっかり忘れ(失礼)、慌ててかのの家に転がり込む。

勝手に安眠し、今帰宅したところです。


何かよく分からないけど、色んな人に会って、色んな事をしてるうちにクリスマスが終わってたという感じです。

でも、ぼくにとっては、それが理想的なクリスマスの過ごし方なのかもしれない。

聖なる日に、一緒に過ごしてくれた皆さんに感謝です。
スポンサーサイト



2010.12.26 Sun l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/1068-f67e2a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)