FC2ブログ


サークルの先輩であるかみひがしさんが就活生向けのSNSをつくったので、ぜひみなさんにもご協力して頂きたいです。


キャリアタッチ


アフィリエイトで儲けようみたいな邪なサイトではなく(笑)、かみひがしさんのプライベートでのWEBプログラムの勉強の賜物で、これからどんどんカッコいいサイトになっていくと思うので、みなさんにぜひ参加して欲しい。

内容としては、内定者や社会人が就活生の要望に応じてESの添削をしたり相談に乗ってあげたりできる(予定の)SNSとなっています。

就活生はもちろん、意識の高い1,2年生もぜひ参加してみて下さい!

また、今春から社会人になる予定の学生や社会人は、就活OB・社会人の先輩としてぜひアドバイスしてあげてください!

そうした方々にはビジネスの議論、情報収集の場となればいいなと思っています。

あ、ぼくが勝手に思っているだけで、かみひがしさんがどういうサイトにするのかは分かりません!笑

登録は30秒で終わるし、当然ですが無料です。

なので、登録するだけでもいいから覗いてみて^^


現在、20名ほどが参加していますが、就活生も内定者も社会人もどんどん参加して、有益なSNSになればなぁと思っています。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト



2011.01.20 Thu l 就活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/1091-f8b5f674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)