FC2ブログ


最近はランニングをする暇もないくらい目まぐるしい毎日でした。

2/20(日)はIC3の試験。
11:00~17:00の長丁場で、3科目受験したんですが一応全部合格。
問題は簡単だったんですが、落ちたら受験料12,600円自腹で払わければならなくなるところだったので妙なプレッシャーがありました。
その後はAKBの最終練からのアフターで飲み。

2/21(月)は卒コン。
この日に3バンド演奏。
自分のバンド人生では最高の1日でした。
僕は所詮、コピーバンドしかやってこなかったけれど、自分自身楽しかったし、見てくれた人も楽しんでくれたんじゃないかと思う。
この日はSuperflyの打ち上げで飲み。

2/22(火)も卒コン。
この日は、ただ見てるだけだったけど、楽しかった。
Dream Theaterと絢香は涙ものだった。
その後のコンパは、1次会が2時過ぎまでの長丁場。
送辞言ってくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。
その後にメールをくれた人もいて、とても嬉しかった。
mixiで熱く語らせてもらったので、そちらを読んで欲しい。

コンパでオールして、始発で羽田空港へ。
2/23(水)から北海道スキー旅行。
一睡もしなくてもゲレンデに立てば滑りたくなるもの。

北海道スキー1(2011年2月23日~25日)

一日滑って、温かい風呂に入り、旨い飯を食って、みんなで飲んだら
めちゃくちゃ身体がほどけてゆく感じになった。

2/24(木)は、午前中スキー。
午後は、バスで1時間かけて小樽へ。

北海道スキー5(2011年2月23日~25日)

サーモン丼がうまい。

北海道スキー4(2011年2月23日~25日)

運河。

北海道スキー3(2011年2月23日~25日)

金融資料館(元日本銀行小樽支店)。

北海道スキー2(2011年2月23日~25日)


あたりを観光してホテルに帰宅。
この日のコンパは個人的に盛り上がって、寝たのが4時くらい。

それでも金曜の朝は、7時に起きてバイキング。
2/25(金)午前中スキーして、温泉に入って、ポカポカ気分で帰宅。

2/26(土)は、この週の疲れが一気に押し寄せ、一日中寝てた。

2/27(日)は、簿記の試験。
3級は楽勝で40分時間を余して途中退席。
ドトールで少し勉強して、午後から2級。
全く勉強していなかった標準原価計算が出てやる気を失うも、自己採点をしてみたら84点だったので多分大丈夫でしょう。
まぁ、落ちてたら恥ずかしいのであまり偉そうなことは言いたくないけど、個人的にはこのスケジュールの中でよく頑張ったと思う。あ、やっぱ落ちてたら恥ずかしいから今のはナシで!まぁ、落ちててもいいや、頑張ったから。そんな自分への御褒美に、ようやくiPod Classic買いました(笑)。

ついでにCDを借りてみる。
スイーツに拍車をかける。

乱反射ガール

乱反射ガール / 土岐麻子

THE BEST OF

THE BEST OF / RADIO HEAD

I LOVE JAZZ

I LOVE JAZZ / オムニバス

SPARK.jpg

SPARK / moumoon

COSMONAUT.jpg

COSMONAUT / BUMP OF CHICKEN

moumoonのボーカルめっちゃ可愛くない?

ということで、『怒涛のモラトリアム期間』序盤戦でした。

明日から、中盤戦で、マレーシアに4泊5日の旅に出てきます!
久しぶりに勉強から解放されて、好きな本を読み、好きな音楽を聞いて、優雅な一時を送りたいと思います!
スポンサーサイト



2011.02.27 Sun l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/1117-9a7207aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)