FC2ブログ


それどころではないかと思いますが、近況報告を。


1.卒業確定

卒業式が中止になってしまったのは残念ですが。

3年で卒業要件に必要な単位は満たしていたのですがやっぱり確定するまでは不安で…。
万が一卒業できなかった時は、大学院に行って国一か公認会計士を目指そうとも考えましたが、場当たり的でどこか甘い考えのような気もしますね。

冬学期に履修していた経営組織論と財務会計論はどちらもBでした(笑)
一橋祭以降忙しくてなかなか授業に出れなかったので、Cじゃなかっただけ良かったかなと。
ただ、どちらも素晴らしく良い授業でした。この成績じゃ説得力ないか(汗)


2.簿記

2級、3級、どちらも合格してました。

思っていたよりギリギリだったので浮かれてはいられませんが、割とタイトなスケジュールで合格できたのでそれなりに頑張ったかなと。

これで、IC3、簿記、TOEIC、と内定者研修の基準はクリアできて良かった。
でもTOEICはやっぱり850は取りたかったな。
900くらい取れるまで受け続けようか、、、いな、無意味かな。


3.飲み

春合宿、伊豆旅行の予定がなくなり、スケジュール帳が真っ白になりました。
今は毎日、走って、本読んで、飲んでます。

バリから帰国した翌日はゼミの追いコン。
3日前はわっきーの家、昨日はかなえちゃんちでそれぞれオール。

ゼミの追いコンは、国立の「さかえや」という居酒屋で飲んだ。
ここが安くてウマい。あんなにたらふく飲み食いして2500円てマジすか。
芸能人のサインも結構あって、何気に隠れ店では。
卒業前に行けて良かった。

わっきーの家では豪快にコーヒーをぶちまけ大惨事に。
ごめん、わっきー、ゆーさく。
インディアンポーカーでアホみたいに飲んだ。
4男4人で飲んだけど、オレはめっちゃ楽しかった!
何をあんなに飲んでたんだろう(笑)

かなえちゃんちでは、アホみたいにフルーチェを食べた。

フルーチェ2

オレオの万能ぶりはんぱない。

フルーチェ

オムハヤシうまし!
いくらウマいと言ってもリアクションが怪しいと言われる。


学生生活ももうあと僅か、こんな楽しい時間ももうなくなってしまうんだな。


4.入社準備

21日から入寮できるのですが、29日くらいに移ろうかと。
まぁ、その前から何度か足を運んで必要な物資を揃えねば。

あと、スーツ(リクスーのみ)、シャツ(サイズが合わん)、ネクタイ(親父のしかない)、時計(持ってない)、財布(壊れた)、かばん(ポーターのみ)、靴(大学入学時購入)辺りは揃えなければ。
本当によくこれで就活を乗り切ってたなぁ。
物への執着が人一倍ないと自負しているのですが、入社前くらいビシッとしたい。
社会人のファッションとか全然わからないので、どなたかご教授を!
スポンサーサイト



2011.03.20 Sun l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/1122-a8c012da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)