FC2ブログ



途中まで普通日記。



10月26日



映画を観ながら華麗に慌てる。
うん、最近ね、10時に寝て4時に起きるっていう変な生活してるんですよね。
だから朝に映画観てるんだけど、ホラーとか観ると完全に一日ブルーだよ。


さて、1限の「クラ語」から。
ワンブリ祭の件でメールしてもう授業分けわからん。

2限の「英語1B」は無難にこなし、昼休み挟んで3限の「英語Ⅱ」。
なんか隣の席の人がスゲー話かけてきたので、ワンブリ祭の模擬店の宣伝しておきました(ちゃっかり

なんでもその彼は、今週に入って既に3回飲み会して、今日もこの後飲み会だとか仰ってました。
うん、大学生だね。



4限「市場と社会」



だから、



先生、



何言ってるか分かりません!



いや、内容じゃなくてね、話し方?カツゼツだよ。
で、この授業でもうすぐレポート書かされるんです。
夏学期もレポートとかあったけど、ぶっちゃけリアルに適当☆だったわけじゃん?
だから、今回から気合入れようと思って帰りに本屋で本買いました。




『大学生の論文執筆法 (ちくま新書) (新書)』 石原 千秋 (著)



20071027003115.jpg





まぁ、あのぉ、カラマーゾフの兄弟とか軽く挫折気味だったんでね(笑)、新しく本読みたかったし。




で、今日はその後、池袋に行ってワンブリ祭の打ち合わせ。









(´-`)。o0(今日は割りと進んだな~










て、一週間切ってるじゃねえか!












(´-`) シンドイ。









あぁ、そういえば、ワンブリ祭ってよくブログに出てくるけど説明してなかったですね。



あの、『ワンブリ祭』というのは、くれぐれも誤解の無いようお願いしたいのですが、正式名称じゃないですからね。

正確には「一橋祭」と書いて「いっきょうさい」と読むんですが、「一橋」を「ワンブリッジ」と読んでオレが勝手に『ワンブリ祭』と言ってるだけです。

で、その『ワンブリ祭』に、高校の友達と模擬店を出すことにしたんです。
元々は、慶應の三田祭に出す予定だったのですが、諸々の事情で出せなくなったので、オレが大学の学祭委員の知り合いに聞いて一橋で出すことになったんです。

で、ワンブリ生、オレしかいないんで、参加責任者になって色々会議にも出たんですよ。


あの微積の授業何度サボって会議に出たことか(笑)。


で、我々は『焼肉』を売ることになったんです。










(´・ω・`)男だろ?










そんなわけで、もう文化祭まで残り少ないんですが、精一杯頑張ります(何
因みに文化祭は11月2・3・4日(金・土・日)です。
詳しいことが決まったら追って連絡しますんで、是非足を運んでみてください^^











もやし50kg用意するってどうなの?





「ワンブリ祭への道」とかシリーズ化どんだけぇ~





スポンサーサイト



2007.10.27 Sat l ワンブリ祭への道 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/118-f124eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)