--.--.-- -- l スポンサー広告 l top








更新遅くなりました。





昨日、一昨日と更新しなかったのは、売れ行きがビックリするくらい悪くて凹んでた、というのもかなり大きい要因だったんですが、普通に疲れてすぐ寝てしまってました。











ところが、3日目(今日ですね)




















最高でした。

















もうどうしようもないくらい最高だった。














終始隣のサークルさんたち(『たこせん』を売ってた)と






お互いの商品宣伝しまくり







最後とか『たこせん』1個売れるたびに







我々も混ざって















「あ~ざぁ~っす!!!」














って叫んで飛び跳ねたりして











僕らの方も、肉25kg全部売れちゃって










その結果、野菜が大量に残って(笑)、隣のサークルさんと「焼き野菜パーティー」開いたり







逆にお隣さんの「たこやき」一緒に食べまくったり











そんで、隣のサークルさんの「兄貴」みたいな人に














「まぁお前ら飲め」














って僕ら3人分の缶ビールご馳走していただいた時は














本当に涙が出そうになったよ。














僕以外みんな他大学で








初日・2日目のあまりの売上の芳しくなさに










きっとみんな一橋にヤなイメージ持ってんだろーなー












やだなー












ってスゲー気になってたんだけど













みんなでビール貰って飲んで騒いでしてるときは













「きっと一橋祭やって良かったと思ってるのは僕だけじゃない」って思えて










なんかホントに良かったなって













思えば






初日全然売れなかったときに



すぐに僕らの焼肉を買ってくれた



サークルの先輩や友達











売れ残りを心配して





発注より少なめでもいい






無理するな






と言ってくれた野菜売りのオジサン














みんなの優しさを















身をもって感じた


















(´;ω;`)ブワッ



















最後のフィナーレで






応援部の『演舞』を前に






僕ら3人なのに何処の団体よりも声出して






肩組んで飛び跳ねて






叫びすぎて






前の女の子達に引かれて








イケメン・KOボーイゆえに一橋校歌を知らないレジェンドくんと







イケメン・マイケルジャクソン(体型)ゆえに一橋校歌を知らない劉氏と









一橋生なのに一橋校歌を知らないルルル






の3人で











「いっきょ~!!!いっぎょ~~~をおおおお!!!!」











と一橋校歌を叫んで完全に頭痛が度を越したり










ホントにはっちゃけた。











その後は3人で










「グ、グヘヘ!!」











と、ダレヨーを垂らしながら金の勘定してたら







一橋祭委員の方が来たので目茶目茶感謝しまくって









最後に、作業してたたくさんの一橋祭委員の方々に














「頑張ってくんdあsいい!あ~ざっしった!楽しかったッス!!!来年もパッショーネをよろおしくおねーしまーーーす!!!」











と大声で叫んで帰りました(ミスドに)。









ホントね













変な3人組だと思われたと思う














でも、これが僕らなりの一橋への感謝の現し方なんだ。














ホントにホントに楽しかった。














やって良かったよ!

















ありがとう一橋☆























…大学始まったらみんなとどう絡めばいいのだろうか(汗




そんなの関係ねぇ!










スポンサーサイト
2007.11.04 Sun l ワンブリ祭への道 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまー!!めちゃめちゃ楽しそう!そういう青春っぽいの大好きです(^-^)笑
来年もぜひやって下さい!今度は食べに行きますからー!!
2007.11.04 Sun l かめ. URL l 編集
お疲れ様でした~なんか楽しそうですね!
そういう大学生活は憧れます。
2007.11.04 Sun l raport. URL l 編集
お疲れ様です。
今年は行けませんでしたが、来年もやられるのなら是非行ってみたいです。
本当に充実できてうらやましいです。
2007.11.05 Mon l ken. URL l 編集
>かめさん


3日目は楽しかったです^^
久し振りに酔いました(汗
来年もやりたいですねー
是非遊びにきてください!



>raportくん


東大は駒場祭もクラスでやったりするみたいだからスゲー楽しいとおもうよ☆
あと少し!
勉強頑張ってね!



>kenくん

来年やったときは是非来て下さい^^
君も来年は楽しいこといっぱい待ってるとおもうよ☆
頑張ってね!
2007.11.05 Mon l ルルル. URL l 編集
一橋祭いけませんでした↓
来年は行きます!!
そういう充実感いいですよね!!
「一橋祭をやってよかったって思ってるのは僕だけじゃない」
この言葉読んでめっちゃ感動しました(涙)
これからもいっぱいこういう経験して大人になりたいですね!笑
2007.11.07 Wed l ようこ. URL l 編集
>ようこさん

来年期待しています^^
そうですね~充実してました´∀`
感動していただけて嬉しいです(照
ようこさんも外大祭頑張ってくださいね~!
僕も行けたら行こうと思います!
2007.11.07 Wed l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/126-20c3f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
