FC2ブログ


今日は1日目で、我輩の出番は無かったため、客席からずっと他のバンドの演奏を聞いてた。
いやぁ、流石に皆上手い(汗。
ライブって見たことなかったから、パッショーネで自分でやったのが初めてだったんだけど、やっぱり全然違うわ(笑)。
顕著に違うと思ったのは、自分がやってるからかもしれないけど、ギターだね。
全然違うわ~。ヤバイ。
今日見た中で特に凄かったのは、やっぱりトリのリンゴさん。
やべぇ(´Д`)
ベースもドラムもキーボもスゴイ上手だったけど、ギターとボーカルがヤバイ上手かった。

終わった後はガストで高校が近った人と地元トークしながら飯食って、9時半から立川のスタジオに行って最後の合わせ練して、終電がギリギリだったのでぼくだけ先にあがらせてもらった。
明日が本番なわけですが、正直自信なす。
あんなギター人前で・・・それもバンドやってる人たちの前で弾いたら次から誰もぼくとバンド組んでくれないんじゃないかという恐怖が何より大きいんですけどね・・・。
因みに演奏するのは3曲だけですが、スコア通り弾いてるのは1曲だけです(汗
もう1曲は2番の頭のミュートの部分で、先輩からムズかったら1番と同じでいいって言われたんだけど、あとの1曲は完全に自己ギブアップ。
弾いてないんじゃなくてブラッシングしてない箇所があるんだけどね。
それが心残りというか、やっぱり出来るようになるまで必死で練習するべきだったよなぁ・・・。
まぁ、何はともあれ明日はピックをふっ飛ばさずに最後まで弾き切れたらいいなと思う。
とにかくバンドのメンバーの方たちに迷惑かけないことを祈るのみ。
そして楽しくやれたらいいもんだ。


スポンサーサイト



2007.12.20 Thu l バンド l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

なんかすごい緊張しそうですね。

体験してみたいけどしたくないような・・・

とにかく、うまく演奏できるといいですね。
2007.12.20 Thu l ken. URL l 編集
ピック飛ばすってwでもやっぱムズそうっスねー
ギターはやったことないんで全然わからないんですが(汗

あした頑張ってください!
2007.12.21 Fri l raport. URL l 編集
>kenくん

ぶっちゃけ始まるまで全然緊張しなかったんですけど、始まったとたん焦りました(笑)。
演奏は何ともいえない感じでした(汗


>raportくん

意外に吹っ飛びそうになるんですよw
特に16分とかのオルタネイ・・・要するに上下に早くピッキングすると弦に引っかかるんですね~。
どうもありがとー^^
2007.12.22 Sat l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/155-395d3271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)