--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


HEART.jpg


『HEART』 L'Arc~en~Ciel



毎日借りてるなぁ。しかも当日で1枚だけ。まとめて借りろとそろそろ怒鳴られそうだwww
あぁ、疲れましたな・・・。
いや、バイトにですよ。人生にとかそういう深い意味じゃないですからね。



スポンサーサイト
2008.05.24 Sat l About Music l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして
HEARTぃぃですよね!
LORELY~あなたをエンドレスに流してもすごく自然な感じで、完成度高いですよね!


良かったら僕のブログに批評お願いします(笑)
2011.08.13 Sat l yuta. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/256-6ba88846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
