FC2ブログ


Wheels of Fire



WEELS OF FIRE / Cream


単純にCROSS ROADSが聴きたかったんです。クラプトンは何枚か借りたけどクリームは初めてなんですよね。KODA祭のクリーム楽しみだな~。
KODA祭・・・もう一週間後ですね…この期に及んで「もう」とか言っているのはぼくだけでしょうか。
最後まで神秘菓子さんが主導権を握っていたアフターでしたが笑、とても楽しかったです。
エヴァネッセンスの練習とアフターはもはや生活の一部だったので、なくなってしまうとまた憂鬱な日曜日に逆戻りだぜ☆その時は部屋の隅で体育座りでもしてやろうと思ってます。
アフターの帰りは最寄り駅までフェアリーさんとずっと一緒だったのですが、唯一、埼玉に住んでて良かったと思えた瞬間でした。ホント、それ以外に埼玉に住む利点ないです。
国立に一人暮らししたい。もうすぐ誕生日です。ワッキーの家が欲しいです。
そういえば、今日のアフターの最後の最後ですごいいい子ちゃん発言をしてしまって、我ながらあれは言うべきではなかったなと反省しましたwww
もちろん嘘ではないと思ってますけど、それは自分の内に秘めておくべきことですね。
ぼくは結構オプティミズムであり、パシフィズムであり、クリティシズムを好まない性格なんだと思います。英語で言ってみました。一見確かに良さそうな気もしますが、我ながらそれはそれでつまらない人間のような気もするし、見方を変えれば何も考えてないという捉え方もあるわけです。批判と愛情は全てとは言いませんが、部分的には表裏一体であって、嫌よ嫌よも好きのうちと言いますか、相手のことを悪く言うのはそれだけ相手のことを思ってるからとも言えるのではないでしょうか。そう考えると、ぼくは相手のことをあまり考えないダメ人間なのかな・・・という葛藤に苛まれるのです。
こういう話をするのはあまり得意ではないのですが、たまにはいいかな(笑)。
なんか気まずいので、北がテコ支援国家指定解除を受けた件について考察したいと思います。
北のテコ指定解除は、拉致問題を前提とする日本とアメタリカの関係を乱すものであり、北には核保有による政治的圧力を与えたようなもの。制裁緩和に対して北の取った行動は期限を半年も過ぎ、米の期待する内容を含まない報告書の提出だけ。このままでは北の独り勝ちじゃないか。こうした背景にはアメタリカの政治システムの問題点が指摘できると思う。ブッ大統領の任期は残り7カ月。アメタリカは政権ごとに前任の政策と別路線をとる慣習があるようで、任期が残り僅かになると政策に焦りが出るのは必然。一方北は半永久的な独裁体制だから、その辺の差が今回の明暗を分けるような気がするという話です。おやすみ!


スポンサーサイト



2008.06.30 Mon l About Music l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/296-83d3ffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)