FC2ブログ


夏合宿は、

aiko:『桜の時』『花火』
Sex Pistols:『God Save The Queen』『Anarchy In The UK』
KAT-TUN:『リップス』だか『リアルフェイス』だか。

の3バンドです。
夏合宿34バンドもあるらしいですね、1時間に3バンドでも10時間どんだけwww
ウホでも楽しみ!
欲を言えばもっとたくさんの先輩と組みたかったです。
後輩とは自分が上級生になっても組めるけど卒業した先輩とは組めないですからね。
ぼくは1年の冬定からだから新歓合宿・KODA祭・夏合宿・兼松・一橋祭って5つもチャンスを逃してるわけですからね。
ハァ~。
でもI倉さんとAらいさんと組めたので全く先輩と組んでないわけじゃないのですが。
I倉さんにはミクロ経済的な意味でお世話になったのでaiko頑張るぜぃ。
因みに『花火』はリードです。不安すぐる。
ピストルズはギター1本です。泣きそうです。自分バンマスです。
ただ『God Save The Queen』のギターまじ楽しい!やべぇ!でも合わせる自信ねぇ!オワタ!
ソロわかんねぇ!教えて!
かつんは良く分かりません。恥はかきたくないです(ボーカル的な意味で)。

さて、夏休みはどうしましょうか。インターンに行こうとも思いましたが、無理に行く必要はないのかな。
勉強会みたいのにひょっこり参加しようかなともおもたけど一人で乗り込むのはなぁ…。
一人で海外に行きたいなとも思ったんだけど…手続きとか具体的な話になるとひよっちゃうので…誰か海外旅行とかに詳しい人相談に乗って下さいな。
あとはTOEIC受けるつもりです。
兼松のジュディマリも練習しないといけないですし。
暇な日は大学に行こうかな。図書館とか部室とかに入り浸って家に帰りたくなくなったらワッキーの家かゆーさくの家で映画観ます。国立にいればいつ声かけられても遊べるしね!
あとはFSCのスイーツな企画には万事参戦予定ですのでご一報を(・∀・)!
それと金をバーンと使いたい。
若い時期にしか出来ないことはいましなきゃっていう話で。
ギター関連(ギター本体、エフェクター)、服(オサレになりたいとかいう前に着る服がないwww)
なんだかんだこれくらいしか思い浮かびませんでした。
周りがダブスクとか留学する話を聞くと焦燥感に駆られます。
恋沙汰は当分なさそうです。
もっと頑張ります。



スポンサーサイト



2008.07.16 Wed l バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/307-8984c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)