FC2ブログ


Carthage Nova



昨日はフォーソンの外バンライブ見に行ってきました。
実直な感想を述べると、カルタゴのO塚さんがカッコ良すぎてリアルに泣きそうになりました。
こう書くと冗談っぽいですが、ホントに涙出そうになるくらいカッコ良かった。
何だろう~これが大学からギター始めた人のギターなのか!っていう衝撃と、ここまで上手くなるのにしてきた想像絶する努力が伝わってきたというか、あとは何より弾いてる姿が最強だった。
しかももうカルタゴ解散しちゃうし…ホントに残念だ…。

ムジコムジカはやっぱり凄過ぎたwww3ピースであの音は一体何なんだ!っていう。ベースのOBの先輩とかもう何やってるのかよく分からなかった。ギターはやっぱり格が違うなっていう感じで。
WOYとTTは前にライブで見たことがあったけど、やっぱりどっちも良かったですね!
やっぱり皆上手いなっていう。
とにかく昨日のイベントはぼくが参加してきたフォーソンのどのイベントよりも衝撃的で、そして楽しかった。
あれだけサークルの人が集まるっていうこと自体すごい魅力的なことだし、ホントわくわくものでした。
企画してくださった神秘さんはやっぱり偉大です(久しぶりに持ち上げましたwww)。
今度は夏合宿ですね~。ふむふむ。
その前に試験じゃ(゚д゚)!!!



スポンサーサイト



2008.07.22 Tue l バンド l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

みにきてくれてありがとうねんv-266
2008.07.22 Tue l じゅんたん. URL l 編集
>じゅんさん

WOY熱いですね!
外バン組めるくらい上手くなったら楽しそうだなって思いました。
スコアのコピーも全然ままなりませんが汗。
昨日はお疲れ様でした!
2008.07.22 Tue l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/311-ed4e6d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)