--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ようつべより。
.







スティーブン・タイラーとサンタナが共演してます(・∀・)!
このPVに出てる女の人はタイラーの娘?
因みにエアロスミスが主題歌を歌っている『アルマゲドン』のヒロインがタイラーの娘って言うのは有名な話ですよね。
しかし改めてPRSかっこいいですよねwww
なんかもう見た目からしてスゲーかっこいい。

それにしてもサンタナは「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のギタリスト」に於いて第15位に選ばれておきながら、なぜWikipediaの項目があんなに少ないのだろう…。



2008.09.05 Fri l About Music l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/341-c82dcaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
suppose you have a data file named importfile.csv that contains 3 comma separated columns of data on each line. You want to import this textfile into your MySQL table named test_table
2010.09.27 Mon l jeff probst
