FC2ブログ


Fair Warning




東高円寺まで行きました。
いやぁ~よく歌いながらあんなに綺麗にアルぺジオ弾けるなぁと思って見てました。
あと最後の曲のコード進行が良かったです。
今回は割と歌詞も気にして聴いてたんですが、「君と~」って神秘さんにとっての『君』って誰なんですか(・∀・)?ちょっと考えちゃいました、はいwww

2バンド目はドラムの女の人が楽しそうに叩いてて良かった!
あれはジャンル的には…シューゲイザー?だとしたら音源で聴くよりライブで見た方がシューゲイザーは良いなと思った。

3バンド目はブルース&ロックンロールって感じで、ぼくは嫌いじゃなかったです。
リードギターもテクかったし、ベースは強そうだったし、ギタボはホトちゃんでした。


結論は、ギター講習会をして欲しいってこった!
atrさん頭突きしてしまって本当にすみませんでした…。


画像は『Fair Warning』
メロディアス・ハードロックが好きです。


ニッケルバックで耳コピやるみたいです(;゚д゚;)ガクブル・・・
一応海外のサイトで見にくいTAB譜は発見したんでコードとかはなんとかなる気はするけど…どうしませう汗。

スポンサーサイト



2008.09.21 Sun l バンド l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

来てくれてありがとう!!

歌いながらそんなにアルペジオ弾いてないけど・・・??

一人でやるならほんとはもっと色々弾かないといけないんだが、いかんせんテクとアイディアがない。

恥ずかしながら「君」についてマジレスすると、特定の誰かというのはありません!!

・・・・彼女いないし(笑)

男女問わず、僕の周りにいる人とか、これから出会うであろう人とか全てひっくるめたイメージです。

弾き語りだと歌詞が丸聞こえという事実にガクブルです。

またきてちょ。

2008.09.21 Sun l かみひがし. URL l 編集
>かみひがしさん

いえいえ^^

じゃあ、今度からやって下さいよ!笑


確かに弾き語りは難しそうですね~実力が如実に出るというか…。

そうなんですか、特定の個人を想定しているのかと思っていました。

今度聴くときはもっと集中して歌詞聞こうと思います(・∀・)!

お疲れ様でした!!
2008.09.22 Mon l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/355-df3a56c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)