FC2ブログ
nickelback2.jpg


ワッティーとかのと高円寺の古着屋巡りしてきました。たっぺーに古着屋情報聞いたらスゲー色々教えてくれた、そうとう古着すきなんだろうなぁwwwぼくとワッティーは全部で3000円くらいしか使わなかった(しかも服はTシャツ1着のみ)けど、かのはぼくらより1万多く買い物してて後悔してた。

それにしても高円寺ヤバいなぁ。吉祥寺なんかより古着屋はよっぽど充実してるから一人で時間潰すなら高円寺だな~。あぁ、でも楽器屋見つけられなかったけどあるのかな…。
次は事前に調べてKANに行こう(笑)。


その後、ニッケルバックの初回練、まさかの後輩2人が遅刻という、本当に申し訳ない状況でした。
で、合わせてみても、ぼくが本当に申し訳ない状況でした。

・アコギパートのリズムキープがむずい(←リズム感無い上にところどころちゃんと押さえられなかったり
・16分の単音がどうやら弾けてないらしい(←たとえば4分音符を4分音符で弾くよう心掛ける
・音作りが全然なってない(←う~分からない、アコギっぽい音も出なけりゃ単音がメタメタしい


弾けてるだろう、この程度の音でいいだろう、と思ってても実際全然ダメダメなんだってことが分かった。やっぱりそこら辺きちんと注意してくれる先輩と組まないといつまで経ってもなぁなぁで伸びないんだろうなぁ。
完全にぼくがクオリティーを下げてるので(メンバーは豪華なのだし…)、もっと練習しよう。
やってることが簡単なだけに一人で練習するのは全然楽しくないんだけど汗。


その後のアフターはitamさんとふじいたさんと3人だけではたご屋に行ったんですが、ギター背負って高円寺を3時間以上歩き回ったせいで、めちゃくちゃ疲れてて、なんかぐったりしてて申し訳ない気分になりました汗。しかも、ふじいたさんに御馳走になってしまって、どうしていいやら、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いやー、がんばろー!


スポンサーサイト



2008.10.05 Sun l バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/370-1d526347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)