FC2ブログ

MICHAEL SCHENKER
マイケル・シェンカーがもつとフライングVもかっこいい。


ぼくは絶対に一目惚れをしないタイプだと思っていましたが、不覚にもmixiphotoにうpされてるプリクラに写る知らない子にときめいてしまいました(笑)。誰なんだろう、あの子は…。

はい、とりあえずの第2回ですね。因みに明日というか今日は基礎軽量経済学の中間試験ですが、3限なので1,2限ブッチして勉強する振りして結局マックで本読んで試験を迎えるんでしょうな。

「第2回 『福井俊彦前日銀総裁講演』」

世界的金融危機に対する諸外国の規制強化よりも金融機関や市場参加者の自主規制に任せた方がいいんじゃなあ~い?とうことらしいです。どうなんでしょうね、この辺、経済学部生のはしくれとして興味のあるところではありますが。
世界経済の先行きに関しては「先進国はマイナス成長になり、2009年は我慢の時期になる」
完全に就活氷河期ですね、ありがとうございます。
就活浪人も辞さない勢いではありますが…。
ママとパパになんて言えばいいんだろうorz

全然関係ないけど、経団連の会長のみたらいさんって「御手洗」って書くんだね。知りませんでした。
因みに初代経団連会長は我が母校の先輩なんですねー。

スポンサーサイト



2008.12.01 Mon l 新聞・NEWS l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/454-ebd73186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)