FC2ブログ


もうすぐクリスマスですね。
いまだにカップルが祝うのが24日なのか25日なのかさえ分からないほどChristmasとは無縁の私ですが、今年はどうしようかなぁ。
流石に一人で居られるだけの根性と忍耐力はないので、誰でもいいから一緒にいてください。
こう他力本願だから駄目なんだろうなぁ。もう情けない…。
危惧すべきは2男が意外にリア充ということだ。
りゅうちゃん、かの、AKAO、だいしん、ほーりー(アレ?ほーりーどうすんだろ?)は同じ悩みを抱えてない人たち。そして一番ぼくが困るのがそう、ワッキーまでもが味方ではないということですな。最後の切り札というか、困ったらmixiに「ワッキー」と書くくらい信頼しきってるだけにこの事実は受け入れがたい。とくちゃんもゆーさくも部室に行かないみたいな事言ってたし。
もうひとつの切り札「かみひがしさん」に至ってはスノボーに行ってしまう始末。
じゃあぼくはどうすればいいんですか。
ホントはね、こういう記事書きたくないんだけど、ていうか譜段こんなことで落ち込んだりしないんだけど、いまガチで凹んでます…。
クリスマス暇アピール(笑)でした。トホホ。笑えません。泣きそう。誰か拾ってね、ホントね。





『KO JO NO TSUKI / Yingwie』ネオクラシカルと演歌には通ずるものがあるんですかね。




『Burn』 年内に完コピとかほざいてしまったが…春合宿までに弾けるようになるのだろうか汗。参考にしてる動画。




『高速道路の星』 最初かっけー!!どうやってんだろう。

スポンサーサイト



2008.12.22 Mon l そして普通日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

荒城の月大好きだ。

あれ俺忘れられてる?と思ってスクロールしたらワロタw
夜8時くらいまでは暇だけどね。
2008.12.22 Mon l 鳥そぼ郎. URL l 編集
>わっきー


歯で弾くとか日本を冒涜してるような気がするがww

もうワッキーにはがっかりだよ。
じゃあ夜9時から遊ぼう。
2008.12.22 Mon l ルルル. URL l 編集
寒いということで川端の雪国を読んでたりする。



俺と田村は部室行くよ。
部室に行ったら終わりみたいなプライドは早く捨てるべき。
2008.12.23 Tue l Oさわ. URL l 編集
>Oさわさん

じゃあ、ぼくも読んで、読書好きアピールします笑。

そうですか。
いえいえ、むしろ部室に行っても誰もいないでギターの練習とかしてる自分を一瞬想像して怖くなったので、Oさわさん来ると分かって嬉しいです。
でも一女は来ないらしいですよ?笑
2008.12.23 Tue l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/481-7dd4f3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)