FC2ブログ


Queen JEWELSスコア


スコア買った(・∀・)!
Ozzyと迷いましたが、Ozzyはムズ杉なのでもう少ししてから買います。
とりあえず『Don't stop me now』練習してみましたが、あれギターはソロしかないからあっという間にコピー出来ますお笑。
もっとも雰囲気を出すのがまた…ね…。
てかやっぱりレスポールのエッジの効いた音が堪らない。
は、JEWELSのスコアを買ったはいいがCD持ってないという…!!JEWELS2はかのに借りたのが未だに家にあります。


スポンサーサイト



2008.12.28 Sun l そして普通日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

レスポール?
ブライアン・メイのギターは自作じゃないの?

「俺以外にとってはめっちゃ弾きにくいギターだ」ってブライアンが言ってた。
2008.12.28 Sun l ゆう. URL l 編集
>ゆうくん


あぁ、なんか支離滅裂に書いてたから意識してなかったけど最近はレスポールの音がいいなって意味で書いただけです。

まぁ、ブライアン・メイのギターもレスポールだと思ってましたがwww
しかしピックの代わりにコイン使っているとは驚いた。
2008.12.28 Sun l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/490-aa021ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)