FC2ブログ


だるまさん


うー(・ω・)ー!
なんて良い人なんだ、かみひがしさんは。
ということで、KAMIHI-にダルマを貰いました。
わざわざ初詣に行った時に買ってきてくれたそうです。
誰が何と言おうと、ぼくはこの人のこと尊敬してます。
どれだけお世話になったことか、そしてどれだけ恩を与えて下さったことか。
本当にどうお返ししていいか、わかりません。
もし上東さんがいなかったら、絶対にもっとつまらない大学生活を送っていたし、こんなにサークルの色んな人と絡めなかったと思う。

これだけのことをしてもらって今の自分がいるので、これからも謙虚に生きていこうと思います。
というわけで、今度はぼくが神秘ーの幸せを祈りたいです。
心から応援しているので、頑張ってくださいね!(何を
では引き続きこれからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト



2009.01.11 Sun l ちょっといい話 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そしてこの日記は2007年4月1日の日記のように、またいじりネタになるのであった・・・・。

だるま一つでここまで書いてくれるとは、なんと単純なんだ(笑)

でもそこがかわいいところなので、その素直さ、純粋さをなくさないで欲しいと心から思うのです。
2009.01.11 Sun l かみひがし. URL l 編集
2008年4月1日の間違いだった!!

・・・・っていうかあの日記消しやがったな!!(笑)

じゃあ2008年5月10日の日記参照でいいや。

今となってはすごい美人の先輩っていうのがどっちのことだったのか気になるところです・・・・。
2009.01.11 Sun l かみひがし. URL l 編集
>かみひがしさん


封印したって言ったじゃないですか!笑
正確には下書き状態にして公開してないだけです!


いやいや、常日頃思ってることをこの機会に述べただけで、決してだるま一つでここまで書いたわけじゃありません(笑)。


今となってはそりゃもう・・・v-22
2009.01.11 Sun l ルルル. URL l 編集
>ワッキー


うん。
2009.01.13 Tue l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/513-31428e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)