FC2ブログ

hitotsubashi keizaigaku



個別ブースでのゼミ紹介ですた。
イチクラさんの所で他のゼミについての情報を教えてもらいつつ(笑)、興味のあるゼミ3つ回ったんですが。
石川の国際経済学か、岡室or岡田の産業組織論にするつもり。
漏れなくドシビなようです、かみひがしさん、ぼく、冒険してきます。

国際経済学は、今ちらっとベンキョーしてる国際金融プラス国際貿易についてオベンキョーするらしいので、商社とか銀行のディーラーとかに向いてるのかな。
岡田の産業組織論は企業規制について扱うらしい、独禁法とか。それ法学部じゃないの?ってちらっと思ったんだけど…。
岡室の方は広告とかも扱うらしい、HPのOB・OGの進路先見たら金融ばっかのところにちゃっかり「電通」の名前もあったので、広告関係で将来考えてくのに役に立たないこともなさそう。

ということで、もう少しあれこれ悩んでみようと思います。
因みに年明けてから授業1回も休んでないんだぜ!1限週3なのに!
やっぱりぼくは真面目な子なんだな(´ー`)
だからきっとシビアゼミでも頑張れるんだな!

…あ、やばい、大したことしてないのに変な出来る子アピールしてもた。
単位落としたときの伏線を敷いとこう。
テスト1週間前にバンド練3つあるお!
テスト期間の初日にゼメスター3つ試験で12単位かかってるお!
刑法の過去問見たらチンプンカンプンだったお!


∴単位は落とすものだと言うことです。

スポンサーサイト



2009.01.21 Wed l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/531-9411bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)