--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


宇宙



最近わがままになってきた気がする。
自分が。
今まではそんなことなかったのにな。
なぜ些細なことに不満を感じるようになってしまったのだろうか。
充足感が常にあり続けるなんてことはないのだろう。
そしてまた、なんでこんな日記を書いているのだろう。


最近、電車の中で新聞を読むのが日課になっているのだが
冷静になって考えてみると、知り合いには見られたくない姿だなぁ。


きっと不満を感じるのは結局のところ他者との比較において自分に劣等感を抱いているからなのかもしれない。
比較対象が明確であればあるほど、そのコンプレックスは大きいのかもしれないな。
改めて
なんでこんな日記を書いているのだろう。


こういう日記は、すぐ消すにかぎる(笑)

おやすみ。



2009.04.23 Thu l そして普通日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おやすみなさい!
2009.04.23 Thu l えみ. URL l 編集
わたしもそんな日ばっかりです、
おやすみなさい:)
2009.04.25 Sat l まいたろ. URL l 編集
これはよい鬱日記ww
僕も劣等感には日々苦しんでます
2009.04.26 Sun l akagi. URL l 編集
>えみちゃん


えみちゃんは楽しい毎日を過ごして下さい(笑)。
2009.04.26 Sun l ルルル. URL l 編集
>まいたろす


そういえば最近会ってないですねぇ。
コダ祭は出るのかな?
2009.04.26 Sun l ルルル. URL l 編集
>りゅうちゃん


おじさん鬱だおwww
2009.04.26 Sun l ルルル. URL l 編集
でますよ!
Superflyやるとおもいます☆
2009.05.02 Sat l まいたろ. URL l 編集
>まいたろす


スーパーフライか~!
楽しみにしてます!!
2009.05.09 Sat l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/608-bcceaebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
