FC2ブログ

時間



やっぱり慣れなきゃな、この現実に。
きっと余計なことを考える時間がありすぎるんだ。

ていうね(笑)。


「時間の始まり」について考えてたら寝れなくなった子供のころと大して変わってないなぁ。
そうだ、いまのぼくは「鶏と卵」の話のように考えたって正解が導き出せないことを一生懸命考えて寝れなくなっているようなものなのだ。
そのうち疲れて眠くなる。
考えること自体が無駄なことだと気付いて。


明るい日記を書こうと思ったら、また鬱っぽくなってしまった(笑)。
鬱ではないです(笑)。
元気です(笑)。
だから、「おじさん鬱なの?w」といういじりは辞めましょうw
そもそも鬱かもしれない人に向かって「鬱なの?」とか「鬱なんでしょ?」って言うのは、端からそう思ってない証拠だよねw

明日スイパラに行く人たちが羨ましい(・ω・)

スポンサーサイト



2009.04.29 Wed l そして普通日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私も今にそうなりますよ、、笑
直前にならないと実感ってわかないものなんですね!
もっともっと遠くに行っちゃうのです!

あ、そういう意味じゃないですか?笑

楽しい日々を過ごしたいですけれど!忙しいっていうのも問題です!笑
2009.04.30 Thu l えみ. URL l 編集
>えみちゃん


忙しさの中に楽しさを見いだせれば一番いいんだけどね!
とにかく何があってもぶれないような軸があれば大丈夫なんだろうけどね~!
2009.05.09 Sat l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/612-6ee873f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)