FC2ブログ

今月は8作品かな。いろいろ忙しかった割によく観れました。

・エネミーオブアメリカ
・キス・オブ・ザ・ドラゴン
・サラマンダー
・フィフスエレメント
・ゾンビーノ
・ナインスゲート
・マスク
・ファイヤーウォール


エネミー・オブ・アメリカ

エネミー・オブ・アメリカ


ウィル・スミス主演の映画。大物政治家が隠蔽したい秘密を知らずに持ってしまい、すべてを失ったウィル・スミスが最後に出た賭けは功を奏すのか…。

これは、なかなか面白いです。ウィル・スミスはアクション映画じゃなくても見てて面白いところがやはりすごい。


キス・オブ・ザ・ドラゴン

キス・オブ・ザ・ドラゴン

完全にジェット・リーのアクション映画です。
ヒロインの女の人どこかで見たことあると思ったら「あなたに降る夢」という映画に出てた女優さんですね。あの映画は面白かった(´ー`)


サラマンダー

サラマンダー

伝説のサラマンダーが実在し、眠りから覚めて人類を滅亡に追いやるという話。映像技術はすごいですが、はっきり言って駄作。全然納得のいく話ではないし、どう面白く解釈すればいいのか分かりません。


フィフス・エレメント

フィフス・エレメント

ブルース・ウィリス主演のSFコメディ映画。前にも観たことある気がする。まぁ、微妙ですかね。主演がブルース・ウィリスじゃなかったら観ようとは思いません。


ゾンビーノ

ゾンビーノ

死んだ人間が生き返り人を襲うようになるが、薬を打つと従順になることからゾンビをペットとして飼うみたいなSFコメディ。途中で寝てしまいました(笑)。


ナインスゲート

ナインスゲート

ジョニー・デップ主演。宗教ちっく、ちょうどダヴィンチ・コードみたいな題材の映画です。なので、結構面白いです。これは見て良かったなと。


マスク

マスク

ライオン病という難病にかかった青年の半生を描いたノンフィクション作品。これは感動します。それにしても登場するいかつい人たちがJudas Priestみたいだった笑。


ファイヤーウォール

ファイヤーウォール

ハリソン・フォードがカッコ良いの一言に尽きる。インディ・ジョーンズといい、この歳にしてあのカッコ良さ。憧れます。あと、バイヤーのカッコ良さもちょっと見れます。



最近、あまりDVD借りてみてないんですよね、実は。結構TVでやってるやつ観てたり。なので6月はDVDで気になる映画を観たいものです。では。

スポンサーサイト



2009.05.31 Sun l 映画特集 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めまして!
立川でガールズバーをやっています。

マスク私も見ました☆

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
2010.02.22 Mon l 立川ガールズバー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/643-b1c38cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)