FC2ブログ


Woy2.jpg
今日のwoy(waste of youth)のライブはどうだったのでしょうか(´ー`)


KODA祭1日目ですた。
連日の疲れがたたってか、はたまた前日のスタカレーが効いたのか、起きたらなんかだるくてめっちゃ遅れてしまいました。すみません。
というわけで、まともに見たのはアブリルだけでしたw



いやぁ…いい!ホント片道1時間かけて見に来た甲斐があった!!


by waste of youth


明日はKISSにVAN HALENにIRON MAIDENというヘビメタ祭に加え、東京事変やらクラプトンやらクオリティーの高そうなバンドが多くて楽しみです。マジで楽しみです^^
それにしても、今日の自分の演奏はやっぱり酷過ぎた、ホントにヤバかった汗。
ピロピロはもう4年に持ち越しかな笑。

スポンサーサイト



2009.06.06 Sat l バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/652-ca5e65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)