FC2ブログ


グローバル・アライアンス戦略の実際―国際市場で競争優位を確保するために



昨日はサブゼミの後に久しぶりにゼミで飲みました。
やはり一休は安いな、さんざん飲み食いして1300円って笑いそうになりました。
500円割引6枚が功を奏したわけですが、一休でバイトしてるゼミテン曰く、普通に利益出てないらしいです、そりゃそうだ(笑)。
ウチのゼミがシビアかどうかについてちらっと話が出たのですが、シビアだと思ってない人も結構いるみたいでびっくりした。人によってはシビアではないゼミなんだな笑。

今日は、2限の途中から行こうと思ったけど、気分が乗らなかったのでブックオフに行ったら、プロジェクトでやりたいと思ってる内容に近い本(画像の本)を発見して思わず買いました。100円でしたw15年も前の本でしたwww涙
まぁ、つまみ食い的にしか読むつもりないのですが。
因みに母親の知り合い(近所のおばさん)の知り合いが、この本の翻訳を手がけてる某監査法人の日本会社社長に最近就任した、って話をされました。
最高学府のネットワークはパネえと思わざるをえませんな(・ω・)

で、時系列を今日の昼に戻すと、たまたま大学通りで会ったほーりーと話し込んで、結局やよい軒で5時くらいまで2人でいましたw久し振りにほーりーとたくさん話せて良かったです(´ー`)
今年はワッキーの水着が役に立つと良いな笑。

さて、明日は某人材育成会社のインターンの選考に行こうかなと思ってます。
ただ、人材育成系のインターンが果たしてどれほど有意義なのか分かりかねまする。業界研究の役には立たないだろうし。その前に持って来いと言われた履歴書も書いてなきゃ写真も撮ってないやる気のなさっぷりw
その後はゼミの懇親会に行くつもりです。
OB1年目の人と色々話してみたい。
けど、今の甘っちょろい考えを捻り潰されそうで怖い。
サークルの2次会には行けたら行くつもりです。
というか、行きたい。


ふぅ~、てか、1週間あっという間すぎwww





つよがり / Mr.Children


最近弾き語りの練習してる曲。いまアコギが欲しい。






つよがり / the pillows


ピロウズもカバーしてるよ(・ω・)






この雨上がれ / Mr.Children


若い・・・たぶん、19、20くらいです。






おまけ。なんか変な曲だけど(笑)。


スポンサーサイト



2009.06.12 Fri l そして普通日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

つよがり見ながらメッチャてんそん上げてた僕です笑
さぁ、俺らもカバーしますか、つよがり!!!
2009.06.12 Fri l 都市. URL l 編集
>としくん


Qは良いアルバムですな。
「NOT FOUND」は、桜井さんが自身で最高傑作と言った作品だと聞いたことがあるような…。
実際に弾き語りの練習してみて、つよがりって実はビックリするくらいスローテンポなんだということに気付きますた。

2009.06.13 Sat l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/657-df1b5a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)