FC2ブログ


びっくり丼1


びっくり丼2


びっくり丼3


部会後に噂の「びっくり丼」を食べに行きました。
量的に大盛りは確かにすごかったです。
でも、味はかのくんと同じでがっk(ry丼だった気がします(笑)。
つり船の方がいいな(´ー`)



全然関係ありませんが、今日突然高校時代のクラスメートからメールが来て、同窓会の幹事をやって欲しいと頼まれました。なんでも最近女の子で集まった時に同窓会しようという話になったそうです。しかし、高校時代なんて女の子とメールどころか話すらしたことなかったけど、卒業してからメールしたり話したり出来るようになるというのは不思議なものです。でも、せっかく縁あって3年間同じ環境にいた仲間なわけだし、高校時代のまま全然関わりなく消滅するのは勿体無かったと思うので、良かったなと思います。まぁでも大学のクラスは完全に崩壊した気がする(笑)。まぁ、あれはあれで色々思い出があるので良いですが。


・・・いつの間にか、よくわからない回顧録になってしまったところで、おやすみなさい。



スポンサーサイト



2009.07.12 Sun l そして普通日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

なんか海鮮たちが戦ってますね笑
お腹いっぱいになりそう~
2009.07.13 Mon l 優. URL l 編集
酢飯だいすきなんで結構行きますが上に乗ってる魚介類は確かに微妙ですよね ははは
2009.07.13 Mon l TATSURO. URL l 編集
>優さん


わぁ~!ブログにコメントしていただいてありがとうございます!!
なんか懐かしいですね^^

海鮮たちも米もすごい量でした!w
お腹いっぱいになりました(´ー`)
2009.07.14 Tue l ルルル. URL l 編集
>たつろー


うん、やっぱりつり舟のほうが良いね。
てか、つり舟行きたくなってきた。
いこ。

2009.07.14 Tue l ルルル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.14 Tue l . l 編集
>コメントありがとうございます。


こちらこそ今日はどうもありがとうございました。
お話を聞いて、ホームページの作成だけでなく営業から事務的な作業まで色々やるんだなってことと、ホントに実務をやらせてもらえて会社がどうやって利益出すかってことまで身をもって体験出来そうなんだなっていう感想を持ちました。

それと国際色豊かで羨ましい限りです。
ぼくは、今までそういう環境にいなかったし、環境のせいにするわけじゃないけど、今まで外国に行ったり外国人の友人を作ろうとはあまり思わなかったのですが、そうすることで世界観が広がるんだろうなって思いました、話し方とか見てて(笑)。

ホームページすごいですね!
クオリティ高くてビックリしました。
是非、中途半端な形で終わらせずに完成させて欲しいなと思いました。

自分を客観し出来てて、目標もあり、そのための努力も着実にこなしているところ、尊敬します、本当に。一橋にも優秀な人いるんだなって思いました(笑)。

謙遜ではなく、ぼくが今までろくに頑張ってこなかったのは事実です。
けれど、本当に最近になって自分なりにアクション起こしてみた結果、あなたのような方とお知り合いになれたり、インターンの機会を与えてもらったり、と、今までとは違う世界が広がったような気がします。
ここが出発点ですが、今までのぼくからすれば、出発点に立てたことが一つの成果のような気もします。なので、謙虚に努力を重ねて、成長できたらなと思います。

また、お話できたらいいなと思います^^
留学頑張ってくださいね!!
2009.07.15 Wed l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/690-65f21298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)