FC2ブログ

激辛6


風邪でのどの調子がオカシイのに激辛ラーメンを食べに。
因みに完食すると780円がタダになり、名前が掲載されます。
ぼくらの挑戦の前に成功したのは1人のみ!!


激辛5


出てきたのはどうみてもヤバイあれでした。


激辛4


全体で見るとこんな感じ。


激辛3


真っ赤のスープの膜の下にある麺は・・・ウマシ(・∀・)!!


激辛2


そしてなんと完食!!!!!!!!!!!!笑
(スープは飲まなくて良い)


激辛9


だいしんに至ってはスープまで完食(笑)


激辛1


名前も載ったw
なに、辛い物同好会ってw


激辛8


このままお金を払わず帰るのは忍びないので、炒飯を頼んで食べました。
これもめっちゃ美味かった!!!


激辛6


今度は普通にお金払って食べます。
みんな、このお店美味しいから行こう~!!





で、実はその激辛ラーメンを食べる前に大学構内の雑木林に買った桃をおいといたのです。
そう、カブトムシをとるために…。
で、成果がコチラ。


カブトムシ
@因みに蛍光灯にいました


ひらむらくんグッジョブ!



てわけで、まだテスト残ってるのにめっちゃ充実した1日でした。
夏休みもインターンとかあるけど、めっちゃ楽しいことしたいと思ってます。
みんな、楽しいことしようぜぇ~!
スポンサーサイト



2009.07.30 Thu l そして普通日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

本格的に夏を楽しんでらっしゃるおじさんにジェラシーです。笑
うらやましいです!
2009.07.31 Fri l ぜろ. URL l 編集
>ゼロ


まぁ自分なりにいろいろ頑張ろうと思ってさ、やることたくさんあるんだけど、大学3年の夏をより貴重なものにするためにも積極的に楽しみたいと思ってるんだよね!

てことで、何か企画してください(←笑
2009.08.01 Sat l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/707-4569913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)