FC2ブログ



前回の日記の続きとして時系列的に書きます。

8月5日、8時から19時までインターン。
ひたすらたすら前回、前々回の続きをしていました。
ネットを体系的に理解するのって難しいなぁと思わされました。
社長から課題本を出されたので、来週までに読んでディスカッション出来るようにしなければなりません。
この日はまた大学の教務課や宿泊先の宿や旅行代理店の方から電話がかかってきて大変でした。
それ以上にドタキャンが2人も出たのが辛かった。
結局バンドメンバーに連絡したり、コマ割作ったり、自分のバンドの曲練習したりで1時間ほど仮眠とった以外は徹夜でした。

少し飛びますが、8月10日は合宿から帰ってきてやよい軒で夕飯食べてからゼミのプロジェクトの集まり。
正直ぼく自身が一番準備不足だったのだけど、あまり進展しなかった気がする。
次会うのは大分空いてしまうので、非常に心配…。
しかし、プロジェクトって難しいな。
テーマも漠然としているし、方向性決めるのだけで一苦労。
むしろそれが一番難しい気がする。
とりあえずは、次の集まりまでに各自参考論文を基に現状分析して各々プレゼンしてみようということになりました。
次までにはしっかり準備します汗。




そして、8月6日~10日は白馬までサークルの合宿に行ってきました!



FSC合宿1
River@激流&激冷たい



FSC合宿2
BBQ@んまい



FSC合宿3
イケメン@久能龍信ことりゅうちゃん



mixiの日記にも書きましたが、合宿係としても一参加者としても非常に有意義な合宿でした。
合宿係としては、計画的に行動したり、イベントを主導したり、色々助けてもらったり、といった体験が出来たような気がします。
あとは普通にバンドも川遊びもビリヤードも花火もBBQもコンパもやれることはやり尽くしたような、そんな感じです。
楽しかった5日間があっという間に過ぎてしまい、合宿から帰ってくると皆寂しいみたいに言うけれど、ぼくは意外と帰ってきた瞬間も好きだったりします。
そこで初めて合宿の良さが引き立たされると言うか。。。
何はともあれ、ホントに行って良かった合宿でした。


また、バンドもやっぱり楽しいなと思いました。
今回は初ボーカルもやってみて、ギターとは違うパートからバンドを俯瞰するのも新鮮でした。
でもギターももっと頑張りたいな。
兼松は出れなくてホントに残念だけど、一橋祭は良いバンドが組めたらなと思います。
今考えてるのはとりあえず女性ボーカルのバンドとハードロックで何か組みたいなって感じです。
Arch Enemyとかではないですよ笑。

とにかく一橋祭はギターだけじゃなくてバンドとして良い演奏が出来るようになりたい

です








スポンサーサイト



2009.08.11 Tue l バンド l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

顔こええええ
2009.08.12 Wed l akagi. URL l 編集
>りゅうちゃん


いやいや、イケメンだから!笑
2009.08.13 Thu l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/711-051650ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)