FC2ブログ



先週は新宿にwaste of youthのライブを、昨日は吉祥寺にCutleryのライブを見に行ってきました。
どちらも結構久し振りに見ました。

waste of youthの方はいつからアルペジオがメインになってたんでしょうか?
アコギがまたお上手になられているという印象を受けました。
何度聞いてもメロディーがキャッチーで良いですね笑。

対バンもみんな上手い人ばかりでとても面白かったです。
自分も弾き語りとかしてずっとギター弾き続けたいな。
最近弾いてないけど汗。

ライブの後はかみひがしさんとカレーを食べてきました。


もうやんカレー

もうやんカレー


「堂本剛の正直しんどい」でも紹介されていたらしい。
値段はちょい高めだけど、美味かった。
じゃがいも食べ放題、コーヒー飲み放題。




昨日のCutleryも立派にトリを飾ってらっしゃっていました。
地獄みたいなフレーズがあってカッコよかった笑。
たにくん上手いなぁ、ツーバスどこどこしてたよね?
ゆーさくはベーシストと言うよりギタリストみたいだね。

対バンもポストロックばかりで、なんとなく後半のバンドは集中力切れて聞いてなかったけど汗、凝ってるバンドばかりでした。
カトラリーの前のバンドとかギター以外の楽器がよくわからなかった笑。


ライブの後は下衆とカイ様とラーメン食って帰りました。


ちゃぶ屋

ちゃぶ屋



帰り際、中央線がめちゃくちゃ遅れてなんと新宿に着いたのが1時過ぎ。
ということで、緑の窓口で申請して、タクシー代の請求書もらってタクシーで帰りました。
立て替えなきゃいけないんだけどね。
12000円分もタクシーに載るなんていう経験は初めてだったのでちょっとわくわくしてしまった笑。

ゼミやら英語やらインターンやら、やらねばならないことはあるのですが、最近は割と時間にゆとりがあるので、2男もすなる独り旅とかいふものを女の私もしてみんと思うなり…。
いや、たぶんしないかな笑。
スポンサーサイト



2009.08.28 Fri l そして普通日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あのあと朝までwarpでテキーラ飲んでました
悠作は床でねてました。
来てくれてありがとう
2009.08.28 Fri l akagi. URL l 編集
>りゅうちゃん


たにくんがどうなっていたのか気になります笑。
2009.08.29 Sat l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/721-296a8805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)