fc2ブログ


久しぶりに色々借りてみました。



Circle.jpg

Circle


昨日の流れ


the brilliant green complete single collection’97-’08

the brilliant green complete single collection’97-’08


ウチのお姉ちゃんが借りて欲しいというので。


生命力

生命力


お兄ちゃんが持ってました。
でも借りました。
シャングリラの次の曲が好きです。


沿志奏逢 2

沿志奏逢 2


ようやく借りた。
to U 歌えるようになりたいな。


Janis Joplins Greatest Hits

Janis Joplins Greatest Hits


3Jでよろしいですかな?


De-Loused in the Comatorium

De-Loused in the Comatorium


Mars Volta 聴いてみたかったので。


僕らをつなぐもの

僕らをつなぐもの


秦基博好きな人多いですよね。


ザ・ファイナル・カッツ

ザ・ファイナル・カッツ


20th century boy聴きたかったのに、よくみたら20th century babyだったwww(実話)

スポンサーサイト



2009.09.16 Wed l About Music l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/732-37e39fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)