FC2ブログ

ぼくは出れなかったのですが、先日、一橋祭部会があり、Mr.ChildrenとSheryl Crowのギターをやることになりました。

ミスチルは2バンドあるらしいのですが、ぼくだけでなく1年生のボーカリストもミスチルファンなので、好きなアーティストの同志として良いバンドが出来たらなと思います。というわけで練習が非常に楽しみです。

シェリル・クロウはメンバー集めを担当しただけに楽しそうなメンツのバンドですが、練習も隔週でアフターにも行けないのが少し残念・・・。





Everything / Mr.Children


ミスチルにしてはソロがしっかりしています。
桜井さんが弾いている…。






Everyday is a winding road / Sheryl Crow


『エリン・ブロコビッチ』の主題歌だったのかな・・・?
映画観たけど覚えてないや。
まだスコア見てないんだけど、サビはコーラスもあるみたい。
初回練までに2日しか個人練できる日がない・・・。




一橋祭は良い演奏出来たらなと思います。
バンドという複数人で1つの作品を作る上で、どうすれば良いものが出来るのかというのを考えながらやっていきたいです。



スポンサーサイト



2009.09.23 Wed l バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/733-89f603e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)