FC2ブログ


Pantera.jpg
Pantera@一橋祭兼松前


遅くなりましたが、一橋祭お疲れさまでした!
今回はあまり多くのバンドを見ることが出来なかったのですが、musiquo musiquaとDream Theaterの演奏技術の高さに感動するばかりでした。
冬定は迷いましたが、たぶん出ません。
就活ばかりしたくないから1バンドくらい組もうかと思いましたが、色々バンドに支障をきたす可能性を考えると自分にとってもバンドメンバーにとっても不幸なので、それなら一橋祭を区切りにした方がいいと考えたわけです。

コンパは史上稀にみる混みっぷり(笑)

Present 合宿係

執行代お疲れさまということで、プレゼント(クッキー)をいただきました。
予想外の可愛さにきゅんとしてしまいました(笑)。
どうもありがとうございます。
ごちそうさまでした。

というわけで、長い長いコンパを振り返ってみると

1次会の収穫は、シェリル・クロウの打ち上げをしようという話。
2次回の収穫は、ワッキーの爆笑。
3次回の収穫は、O下さんのタメになる話。
4次回(マック)の収穫は、片づけに参加できたこと。

という感じでした。はい。

来年の一橋祭はバンド組めるのかな(汗)。
なんか、誘ってくださいませ!
ではでは。
スポンサーサイト



2009.11.06 Fri l バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/759-af0ce3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)