FC2ブログ


最近、浮いたり沈んだり、色々ありました。
特にゼミ関係で沈むことばかりで、ゼミテンの間でも「幸薄いキャラ」で通っているようです(汗)。
まぁ、運ばかりでなく、当然自分自身に起因する問題の方が多いわけで、おそらく社会に出て働く上ではこれ以上に理不尽に辛い思いをさせられるのだろうなぁと思うと、嘆いてばかりもいられないと自戒せずには居られません。

確かに嫌なこともあり、それを全て自分のせいだと考えることにもいよいよ疲弊してきた一方で、楽しかったこともありました。


冬定。
久しぶりにサークルのみんなに会えたこと、バンド演奏を見れたこと、云々。
それにしても、ますます就活終わってサークルに戻れるか不安になりました(技術的な意味で汗。
色々絡んでくれた皆さん、カレーを下さったかことうさん、本当にどうもありがとうございました。

次に、謎の飲み。
ゼミテンとその友達と新宿で飲んだわけですが、あれは合コンというくくりに果たして入るのだろうか…。
何にしても、最後の最後ですごく仲良くなれたので非常に良かったです。
彼女がいると言ったら色々アドバイスしてくれたり、親切にしてもらえたのが嬉しかった。

インゼミ後の2次会。
インゼミ自体は今年ワースト3に入るくらい嫌な記憶だったし、打ち上げの1次会も全く向こうの大学とは絡まなかったけど(笑)、2次回はゼミテンだけで恵比寿に行って飲んで楽しかったー。

SMIZMとミニ四駆。
某メーカーの筆記選考を学生証の紛失により華麗にブッチした後、SMIZMと立川でミニ四駆を走らせました。
ぼくのは一瞬でぶっ壊れたのですが(笑)、久々にコースを走る時の懐かしい音が聴けて満足でした。
こころ商店フリーダム過ぎワロタwどうやって生計立ててるのか分からないけど、あぁいうの良いよね(て、分かんないよねw)。

インターン飲み。
夏のインターンのメンバーで飲みました。
就活の話とか、クリスマスプレゼントの話とか、色々話しているうちにあっという間に時間が来てしまった。
また、飲みたいものです。

ゼミ飲み。
もはや、ゼミの後の飲み⇒カラオケが定番化してきました。
大学通りの元スープカレー屋があったところの居酒屋ご存知ですか!?
あそこ、19時までサワーが100円で、それまでに大量に飲んでたら、がっつり飲み食いしまくって一人2000円くらいだったw
18時くらいからで、量飲みたい&節約したいときにはオススメです。



こうして書くと、飲んでばっかだなー(汗)。
水曜もマーキュリータワーで寿司とピザとビールを飲み食いしたけど、あれは今後も継続しよう(笑)。
でもやっぱりフォーソンの人たちとの忘年会が一番したいなぁ。
みんな忙しいのかな~。
もしかしたらぼく抜きでやってるのかなぁ~。
誘ってくだしあ~。


さて、ゼミ中に私語で教授にめちゃくちゃ怒られて課されたペナルティを消化しようかしらね!(苦笑)


スポンサーサイト



2009.12.22 Tue l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/791-459e7077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)