FC2ブログ


最近ボイス荒らしてすみません(苦笑

2009年も残り僅かですね。ボイスにも書きましたが、今年はそんなに良い年じゃなかったなぁ。う~ん。一つの要因はサークルへのコミットが少なかったことかもしれません。あんなに楽しくて変な人たちとの刺激的なSOMETHINGは他じゃ得られないですからね(笑)。
代わりに、その場だけの関係に留まる人たちとの出会いが増えてしまいました。個人的には、その後も繋がりを持てたら良いのになぁと思うのですが、なかなか出来ない私のコミュニケーション力よ。

さて、年末年始は特にやることがないのですが、みんな結構忙しいんですね。ぼくはゆっくりまったりすべく、ランニングと読書に捧げようかと思っています。
読書と言っても、ロジカルシンキング、マーケティング、自己啓発の類いのビジネス書ではなく、長編小説を読もうかと。司馬遼太郎か山崎豊子か迷って、後者の『不毛地帯』に手を出しました…結局ビジネスじゃねぇか!という突っ込みはなしで(笑)。『坂の上の雲』も読みたいです。因みにテレビドラマに感化されたわけではなく、その証拠に、威張って言うことじゃありませんがどちらもほんの少しか見てません。

ノルウェイの森は映画化するのかしら。
村上春樹のエロイズムについて語っていた社長を思い出した。
スポンサーサイト



2009.12.27 Sun l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/795-ad02a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)