FC2ブログ


明けましておめでとうございます。
年末年始は、親父が一時帰国したり、姉ファミリーがいたり、母方の実家にいたりして、ほとんど読書かランニングか寝るか食うかして過ごしてました。
さて、所信表明と言いますか、昨年の反省を生かし、今年からは

「責任と誠意をもって物事に取り組む、それでいてシンプルに生きる」

を目標としようと思います。長い?笑
09年までの煩わしさ、自らの至らなさを少しでも克服すべく、また、就活もあることだし軸となる考えを持っておこうという。
この目標自体結構適当ですが、それもシンプルに生きるためには必要…「妥協」、「いい加減」とはちが…紙一重ですね(汗

要はとにかくもっと真面目に、それでいてポジティブに生きようってことです。
結局、ぼくがなりたい人間と言うのは、そういう人間なんだと思う。
就活でもその意気込みで臨めたらあとはなるようになるかと。
出来たらもっと小説を読み、海外に行ってみたいなと思ってます。

そんな感じで今年も一年よろしくお願いします。

スポンサーサイト



2010.01.04 Mon l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/801-39b31550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)