FC2ブログ


4月1日から昨日までの5日間は本当にきつかった。
昨日までが序盤戦だったと自分の中では括っていて、明日からは中盤戦に突入かと。
まだ内定は出てないけど、今日は選考が1社だけだったので、久々に色んな人に会って息抜きしました。
就活中はやっぱり会っても皆気が重いよね・・・汗。
でも、就活という一人の戦いの中で、周囲の存在は本当に大きいと思います。


就活のことは、全ての結果が出るまでは特にブログやミクシイでは書かないつもりです。
無駄に一喜一憂したくないので、全て終わってから振り返りたいです。
今は目の前のことに全力を注ぐのみです。


とりあえずは、面接で表現したい自分は表現できてるのではないかと思います。
これで落ちても後悔はないというような面接を続けたいですね。
そうは言っても連絡が中々来ない間は本当にしんどいです。


皆と笑って飲める日を楽しみにしてます。
特にフォーソンとゼミの仲間とは美酒を飲み交わしたいですね。
頑張ろう!
スポンサーサイト



2010.04.06 Tue l 就活 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>就活のことは、全ての結果が出るまでは特にブログやミクシイでは書かないつもりです。

書かずにはいられない露悪趣味なへたれの私を許してくりゃれ


このあいだはなんだかんだ息抜き出来てよかった。ありがとう。
みんなでいい酒呑みたいもんですな。
2010.04.08 Thu l kwgc. URL l 編集
No title
>ねえさん


いやいや露悪趣味じゃないと思うよ。
むしろ人のを見るのは嫌いではない(笑)。
オレ個人として嫌なんだよね、「面接通った!」って喜んで書いたり、「ダメだった・・・」とか書いたりするのが。
全て終わってから、「あのときは・・・だった」みたいに振り返ればいいやと思ってて、今は目の前のことで精いっぱいだからさ。

ね!オレも息抜きできてよかったよ!
ありがとね!
また丸の内で暇してたら皆で集まろう!
因みに翌日はネモケイと徳ちゃんとまた何時間か話しました(笑)
2010.04.08 Thu l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/845-db4aa32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)