FC2ブログ

○千葉里帰り

兄・甥・姪・父・母・僕で母方の実家のある千葉へ。
少し混んでたけど、いつもとは違うルート(湾岸線)を使う。
行っても特にすることはないので、何故か親父と幕張ガーデンウォーク(アウトレット)へ(笑)
夜はカレーうどんを食べて帰宅。
往復120km。



○岐阜旅行

千葉から実家に帰宅して一休みしてから国立に向かい、深夜2時から岐阜へドライブ。
400km以上の距離を4時間ちょっとで走ってしまうラさんは凄過ぎる(恐かったw)。

翌日、少し休憩して朝の9時から長良川でラフティング。
ラフティングとは、6人ぐらいで乗るボートで川を下るスポーツ。

ゼミ・ラフティング1

これがめっちゃ楽しかった!
水も景色も本当に綺麗で、野生のサルが見れたり、水の中に飛び込んだり、とにかく良い経験が出来た!
その後、アユの塩焼きやら蕎麦やらを食べてゼミテンの実家で御馳走になる。
ウマーな料理に感激し、飲みも弾み、そして一人静かに眠りにつく。

さらに翌日、お昼くらいから岐阜城に赴く。
岐阜城にいた時間より、ロープウェイを待っている時間の方が遥かに長かったのも良い思い出。
その後、なぜか木曽川というJRの駅に一人残され、名古屋に向かう。
終電間近で岐阜駅に戻り、再びラさんの運転する車で国立へ!
帰りは完全にDQNと化し、爆笑のドライブでまたもやあっという間に到着。
マジおもろかった(笑)



○カトラリーライブ

一睡もしてないのに何故か眠れない。
昼ごろ少しだけ寝て吉祥寺へ。
ワッキーとぶらぶらし、ほーりーと合流してビリヤード。
更にかじまと合流して有名らしいカレー屋へ。
案外普通のカレーを食し、カトラリーのライブを見に行く。
カトラリー本当に良かった!
マジでカッコ良かったし、久しぶりに見たけどレベルがめっちゃ高くなっててビックリした!
頑張ってる人は、やはりそれ相応の実力を身につけるのだなと思った(なぜこんなに上から目線汗)
とにかく素晴らしかったです、お疲れ様!


学生最後のGWは本当に充実していて、一生の想い出に残りそうです。
さて、今度はどんな楽しいことをしようか、みんな!

スポンサーサイト



2010.05.06 Thu l そして普通日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
超ハードなスケジュールだったんだなwww
ありがとうー!!
2010.05.06 Thu l akagi. URL l 編集
No title
見かけたのに声をかけれず残念でした!
2010.05.06 Thu l えみ. URL l 編集
No title
>りゅうちゃん


うん、疲れたw
お疲れさまー!
ローの院試頑張ってね!!
2010.05.08 Sat l ルルル. URL l 編集
No title
>えみちゃん


なんと!
今度のコンパで話そう!!
2010.05.08 Sat l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/862-15aca08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)