FC2ブログ


当初は優秀な人たちの崇高な会話についていけるか不安でしたが、純粋に親睦を深めるための会と言う感じでした。

内定者は皆、自慢アピールをするでもなく、むしろ謙虚な姿勢を取る人が多い印象を受けて、すごく好感を持てました。

能ある鷹は爪を隠すではないですが、きっと凄く優秀な人たちばかりだろうに、それを感じさせない人との接し方が会社のカラーなのかもしれないですね。

本当に優秀ではない私は危機感を持っているわけです。

そして、相変わらず体育会だと思われました(笑)。

剣道部に入らないかと説得されたので、ちょっと考えてみるかもしれません、、、ただフルボッコにされるのは間違いない!

一部の体育会のノリは半端じゃないですが、最近ゼミやらサークルやらで吐くまで飲まされた私としては、飲みにケーション的に少しくらいなら善戦できるんじゃないかと思っております(笑)、ただ無理はしない。

驚いたのが、入社3年目までの社員の方は多くが借金してるという噂が本当だったこと。

飲み代で吹っ飛ぶらしいです。

赤い銀行から特別なカードがもらえて、貸してもらえるそうです。

大変そうだ。

頑張ろう!
スポンサーサイト



2010.05.29 Sat l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/888-d626e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)