FC2ブログ


サークルの同期と後輩がやっているダイアナ・留守というバンドのライブを見に吉祥寺に行ってきました。

見に行くのは今回が初めてだったのですが、メンバー的にきっとカッコイイ演奏をしてるんだろうなぁと思っていて、そんな期待を裏切らない素晴らしいライブでした!

狩野のドラムは久しぶりに見たけど、相変わらず楽しそうに叩いてて良いなぁと思いました。歌も良かった(笑)。

サークルの外バンというとポストロックがメインストリームな感じがしますが、男らしいロックも僕は好きです。

また是非見に行きたいと思います!

対バンでは、結構いい歳のオジサンたちがエアロスミスみたいなロックをやってて良いなと思いました。

ドラムの人がプロの人らしいけど、本当に上手かった。出音が全然違う。

弦楽器は音作りと音量バランスが全然違いました。

テクニック的な部分よりも、そういうところが全然違ってくるんだなぁと感じました。

またフォーソン外バンライブ見たいなぁ!
スポンサーサイト



2010.06.01 Tue l バンド l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今日は見に来てくださってどうもありがとうございました
褒められるようなライブでは全然なかったんですけど気に入ってもらえたならよかったです

夏に企画決まったのでそのときはまた是非!
2010.06.01 Tue l tada. URL l 編集
偉そうに良かったよとか言ってごめんね(汗)

8月も是非行けたら行くよ(・ω・)!!
2010.06.01 Tue l ルルル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/891-39a080d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)