FC2ブログ


何と昨日は2年半ぶりくらいにクラコンやりましたー(笑)。

因みに、その前日に返却日の都合でDVDを4本徹夜で見なければならないという暴挙に出て勝手に憔悴し、その足で朝から部室で音作りしたり、だいしんとキャッチボールしたり、ランチにDAMADAMAでオムライスを食べるというスイーツぶりを発揮したり、大学でカブトムシを探したり、スズメバチに怯えたり、常軌を逸したカメの多さに驚いたりしてました。

その後、何故かサークルの人たちと一休で飲むことになって、1時間半ほどしてからクラコンのために店を出ました。

大学の東門に集まって、よし、じゃあ行こう!となったので、どこで飲むのかなぁと思ったら

「はい、じゃあ一休いきま~す!」

今までいたわ(笑)

ということで、また一休に舞い戻りました。

クラコンは、何故か滅茶苦茶荒れて飲みまくりましたー(笑)

本当にみんな久しぶりだったんだけど、異常な盛り上がりを見せていて、つくづくアルコールの力はこえぇなぁと。

途中からりゅうちゃんが紛れ込んで、ぼくのクラスを滅茶苦茶にして、つぶれやがりました(笑)。

その後、必死の想いでかの家に担ぎ、そういえば徹夜をしていたぼくもそこで意気消沈しました。

翌日、かの家から大学に行き、昨日の大量のカメのキモさを力説して見に行こうという話になったので、また見に行きました。


それがこれ↓

かめ2
キモッ!


そして、りゅうちゃんが捕まえる↓

かめ1
力強い。


クラコンの話がいつの間にかカメの話になってしまった。

でも、こういう自然溢れる環境が大学にあるのは最高だなぁ。

最近つくづく思うのは、ぼくは一橋が大好きっだてこと。

実は受験生の時もともと東大を目指してて2回も受けて振られたんだけど(汗)

大学4年になって今は東大じゃなくて一橋に入って良かったなって本当に思う。

住めば都というけど、それとも違ってて、ぼくには最初から一橋が合ってたんだと思う。

一橋の学生はみんな気も良くて、ガツガツしてないし、お勉強は出来るけどバカなことばっかしてるし、かと言って人に迷惑をかけることはあんまなくて、優しいやつばっか。

国立も静かで落ち着いてるし、喫茶店とか旨い飯屋も多いし、いかがわしい店とかないし(笑)、不良もいなくて治安も良いし、デパートとかないから人ゴミもないし(それが市の財政を逼迫しているらしいが汗)。

冷静に考えると、オアシスみたいな場所だよね。

将来、国立にマイホームを持ちたい。

残された期間、出来るだけ毎日国立に行こうっと。
スポンサーサイト



2010.06.04 Fri l そして普通日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ryryry.blog57.fc2.com/tb.php/893-529a12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)